2日も過ぎてしまいましたが、23日に火星が蟹座に移動しました。

 

 

 

 

 

 

その他、ちょうど4度目の緊急事態宣言という話も出ましたが、
火星が蟹座入りの瞬間のチャートを見ると、
社会情勢の変化の荒波の中でも、
月が乙女座にあって
生活や経済の安定を図ろうとする気持ちが非常に強くなっています。

自分たちの生活は自分たちで守る。

そのために健康管理や生活習慣をどうするか考えて、整えていくとよさそう。

 

地のエレメントと水のエレメントが強くなって、
内側の豊かさを楽しんだり、
社会情勢に左右されない本質的なあり方、
真の健康について考えることが出来そうな時期だと思います。

 

* *
 

新月と満月の星読みの内容が1年分書かれています☆

まだの方はお早めにGetしてくださいね!

春分スタートの星読みの本と手帳です!

 

 

 

 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します