家にインターネットがない、

スマホも使っていない…!という、

今どき稀有な方で、

わたしの「星使いの時刻表」を毎年楽しみにしてくださっている方がいます。

 

自費出版になった2019年、

書店員さんに調べてもらった…!と言って、

(会社の電話番号は自宅と兼用だし、電話営業が嫌だったので、

本当に一瞬しかHPに電話番号を掲載していなかったのに、、、)

電話がかかってきて、

以来毎年、会社の口座に書籍代と送料を振り込んでいただき発送。

 

今年は、ネットの契約を変えた関係で電話がつながらないえーんといって、

わざわざお手紙が届きました!!

 

image

 

星の舞のポストカードに切手を貼り、

返信用に…とご準備くださった。

 

シールも星ですねラブ

 

「星使いの時刻表を毎年生きる指標にしています」

と書いてくださいました。

 

インターネットが無い、ということで、

わたしのブログやSNSは一切見ず、

書店で本をみつけてくださった方で、

こんな風に毎年楽しみにしてくださる方がいると思うと、

とても嬉しいです(´;ω;`)

 

 

 

 

沢山のご注文ありがとうございます!

春分スタートの星読みの本と手帳です!

 

 

星使いの時刻表セミナーを3月21日にオンライン(Zoom)にて開催します。

詳細、お申込はこちらです

 

 

3月11日(木)パートナーシップリーディングコース@Zoom
後日動画受講のご希望は引き続きお受けしています。
かなり久しぶりの開催です。
テキストも大幅に加筆予定ですので、再受講も是非ご検討ください。

 

 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します