最近ネックレスを買いました☆
 
 
 
けっこう大粒の石で、ダイヤにも似ていますが、
フェナカイト というそうです。
 
インスタでこのネックレスを一目見て、ビビビっと来てしまい、、、
カートに上がる前に連絡して、購入に到りましたラブ
 
 
フェナカイトの周りを小粒のダイヤが囲っていて、
わたしの結婚指輪も小粒のダイヤが並んでいるので、
相性がいいなぁとも思いました。
 
当時稼ぎも貯えもそんなになかったがくちゃんが(w)
まいちゃんにすごく似合う!と言って、
頑張って買ってくれた大切な指輪です。
 
いろんなジュエリーをその後自分でも買いましたが、
「がくちゃんが買ってくれた指輪より高いものは買わない!」という
自分ルールがあります。
 
このフェナカイトはありがたいことにその条件もクリア✨
 
想定よりもかなり安くて、
あとで聞いたら、原価ギリギリです、とのことでしたお願い
 
image
 
届いたときに驚いたのは、ブランドの世界観の完成度でした。
 
すごく綺麗じゃないですか??
入れ物も、便箋も、包装用紙も…
個人が始めたブランドで、ここまでしっかり作りこんでいるのは珍しいです。
 
更には長文のレターで、石の力、どんなサポートがありそうか、お手入れの方法など、
事細かにまとめてくださっている。
すごいびっくり
 
 
最近買うジュエリーは、大きなクリスタルのものが多かったのですが、
そういうちょっとスピっぽいものではなく、普段使い出来て、
そこまで主張しないけどよく見たら高級そうでとてもきれいで大人っぽい、
そういうものが嬉しかった!
それでもすごーーくパワーがある。
 
 
昨年の秋に立ち上がったばかりで、
受講してくださった方がリリースしたものなのです!
 
セミナーでは、
出生図からその人の持つ価値や才能を見つめなおしたり、
価格設定その他、どんな意識でビジネスをするといいか、
星の流れからわかる内面のテーマの変化や起こりやすい出来事…
等を少人数で2日間みっちりやります。
 
そして、その後も半年ほどのサポート期間を設けて、
ビジネスの内容やリリースにちょうどいいタイミングなどをアドバイスしました。
 
この方はもともと十分なキャリアとずば抜けたセンスがあって、
HPやInstagramが出来上がってページを見た時にはびっくり!!
 
どのジュエリーも本当に美しい。
一流だなぁとため息でした。
 
 
ASTROSSAの弥生さんがブログに書いてくれたので是非ご覧ください(*^^*)
 
光栄なことに、わたしがフェナカイトのネックレスを購入したことをとても喜んでくださいました。
 
是非インスタをフォローしたり、ブログをご覧いただくなどして、
今後のリリース作品に注目してくださるとうれしいです!!
 
 
なお、星のビジネスブランディングコースは今年も開催予定です。
数カ月あとになってしまうとは思いますが、
今年は働き方を変えたいニーズがすごくあるだろうし、
世の中が激変していく中で、
星を用いて、その方の才能を発揮できる後押しがしたいと思っています。
 
こんな風に、素晴らしいブランドの立ち上げに関わることが出来てとても嬉しい!
わたしのひとつの自慢になりました☆
 
 

 

沢山のご注文ありがとうございます!

春分スタートの星読みの本と手帳です!

 

星使いの時刻表セミナーを3月21日に開催します。

詳細、お申込はこちらです

 

 

3月11日(木)パートナーシップリーディングコース@Zoom
後日動画受講のご希望は引き続きお受けしています。
かなり久しぶりの開催です。
テキストも大幅に加筆予定ですので、再受講も是非ご検討ください。