太陽がドラゴンテイルにタイトに重なり、わたしの火星に空の冥王星ラストヒットで、ちょっとドキドキだったこの週末。

 

わたしのサイキックな友達がこんなメッセージをくれました。
 

 

 

 

 

いろんな過去の想念やカルマみたいなものがとにかくすごい勢いで抜けていると。

だから、そういうのにもはや煩わされず、自分が本当にやりたいことに向かえる、ということみたいです。

 

 
とにかく抜けていく力が今はすごいそうで、個人レベル、社会レベルで、現実にどう反映されるかが気になります。



わたし個人は、この週末何が起こるかとドキドキしていましたが、
木曜の夜にちょっと悲しいことがありました。
 
久しぶりに怒れちゃって塞ぎ込んだのですが、
まぁ、わたしがこんなに感情的になれるのがくちゃんだけじゃん?
やっぱりそれだけ好きなんだなーと(笑)
 
彼も仕事の疲れでちょっと頭が撮っ散らかってしまったんだと思うことにして落ち着きましたw
 
だから、悲しいといっても、勝手に腹を立ててしまった、というレベル(笑)
 
 
そしたら土曜日は罪滅ぼしか、終日家事をめちゃ頑張ってくれて、
日曜は息子のサッカ-の試合で、その成長ぶりに嬉し泣きしているのを見て、
やばい、やっぱりがくちゃんは最高すぎる人だ、と、見事に逆に振り切れた(笑)
 
という、星の影響だったのかよく分からないけど結果的にとても良い週末でした💕デレデレ
 
 

そして!念願だった天体望遠鏡が我が家にきたよ!
なぜかいきなり北海道に移住することになった友達で仕事仲間の娘の彼氏が使っていたらしいのですが、安く譲ってもらえました💕
 
前から欲しかったのだけど、何を選んだらいいかも全くわからず、
買えずにここまで来たのですが、
お。運命♡と思って、話をいただいてすぐに食いついた(笑)
 

これで我が家から土星と木星が並ぶのを望遠鏡で見れちゃう?やばー😍
と思っていますが、
 
 
↑インスタのストーリー割と頻繁にアップしています。
 
 
うちのベランダからしっかり南西の空を見渡せるので、
陽が沈んだ直後の木星と土星を見ることが出来たら、また書きます(笑)
 

 
現在「星使いの時刻表2021」の執筆をほぼ終えて、
原稿の最終チェック中です。
今年から、ドラゴンヘッドやドラゴンテイルについても詳しく書いたりしています。
 
手帳の改良点は、天釈日や一粒万倍日を追記し始めた点ですね。
 
やっぱり一緒にわかると嬉しいなと思って。
 
今回も1月中の予約開始を目指しています!
 

 

クリスマスツリーと薪ストーブの組み合わせ最高💕


 
 

 

 
恒星占星術セミナー 開催終了しましたが、動画受講のみ、
受付いたします。次の開催は未定です。
恒星セミナーの詳細、お申し込みはこちらです

 

 

 
 
 

現在30%オフとなっています!
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します
 
 
 

星 海部舞の本 星