この投稿をInstagramで見る

昨日から冷えますね🍃 木星と土星がこれからどんどん接近して、年末には重なるわけですが、あいにくその頃は太陽も近づくので、木星と土星は日が沈んですぐのわずかな時間しか見られなくなっていきます。 目視でこれからどれだけ接近していくか大注目だなぁ。 そしてそこから90度の位置に火星! やはり大接近の時からは明るさが減ったかなぁ。 新月直後、前日の雨で空気が澄んでいて、我が家の庭からも天の川が撮れました! もやっと白くなってるやつです! しかし寒かった… この週末はなんだかいかにも水星逆行感があったなぁ。 昨日の あっこさんとのライブ配信も少しガチャガチャしちゃいましたが、占星術の過去と未来を話せたのは蠍座水星のおかげかな。 占星術はこれから時代の変化に合わせて見直されるべきところも多い。 わたしのプログレスの水星が今、水瓶座最後の度数の、「アーダスが咲いている野原」で、古代の叡智に繋がる度数なので、まだまだたくさんインストールしていきたい。 #いまそら #イマソラ #星好きな人と繋がりたい #木星と土星 #火星 #南信州 そして飯田市長選が終わりました。 新しい佐藤市長の市政に注目です✨現職は残念でした。 なんだか世代交代が印象付けられたなぁ。

海部 舞(@mai.kaibe)がシェアした投稿 -