火星が長期滞在するハウスでわかる!みたいなのを書きたいなぁと思っていたのです。

 

こちらの動画でも話していますが、火星が6月末から2021年の1月頭までの半年近く、

牡羊座で長期滞在しています。

来月かなりタイトに地球に接近し、

火星からの影響がかなり強まります。

 

夜、火星の赤い光も目立ち始めました。

 

動画でも話しています。

 

 

 

皆さんそれぞれにはどんな影響があるかは、

皆さん自身の出生図で牡羊座が入っているハウスを見るといいと思います。

(出生時間が分からないとハウスは見られません)

 

星の舞のサイトから、出生情報を入力するだけでご自身のホロスコープを作成できます。

 

 

例えばこれはわたしのホロスコープですが、

 

 

ご自身のホロスコープののマークを探してください。

わたしの場合、5ハウスの終わりから6ハウスに牡羊座があります。

 

ハウスはホロスコープの中心のマルの周辺に書いてある数字で見ます。

 

特に火星は、牡羊座の後半エリアに長期滞在しますので、

ハウス2つ分に牡羊座がまたがっている人が多いと思いますが、

特に、牡羊座の後半エリアが入っているハウスへの影響が強いかなと思います。

 

 

空の火星は自分の出生図に関わるテーマにアドレナリンを注入するような、

その領域のことを急にやる気になったり、

手に入れるぞ!という気持ちにさせてくれます。

勇気や獲得欲、チャレンジ精神につながるわけです。

 

 

なにかやり遂げたいと思ったらチャンスですよ。

 

特に、ダイエットとか運動とか、仕事でのチャレンジにはすごくいいです。

 

火星はうまく生かそうとしないと、逆に争いやトラブルに繋がりますので、

この内容を知って、うまく生かすように意識してみてください。

 

 

また、もともと、ハウスの入り口が牡羊座になっていると、

そのハウスのテーマで、チャレンジしたり戦ったりするようなところがあります。

 

わたしの場合、牡羊座が入り口になっているハウスは6ハウスです。

 

ですから、6ハウスがあらわす仕事、奉仕、健康といったテーマで一人戦って、チャレンジするようなところがあります。

新しい領域を開拓していくようなところがあって、

人を巻き込んで仕事をするような感じです。

 

 

さて、みなさんはどうでしょうか。

牡羊座のハウス、確認できましたか??

 

 

ハウスごとの詳しい解説は次回…すみません(笑)

 

 

 

 
新講座! 10/1 恒星占星術セミナー
リアルタイム受講はキャンセル待ちとなります。
恒星セミナーの詳細、お申し込みはこちらです
 
 
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナーZoomでのオンラインコースを開催します!
10月10日(土)週末コース
10月15日(木)平日コース 残席わずかです
詳細、お申込はこちらです

※11月よりアドバンスコースや未来予測コースなど応用コースを検討していますので、
受講希望の方はまずこちらをご受講ください。
10月のコース以降、またしばらく海部舞講師の初級セミナーの開催予定はありません。

ホロスコープリーダーや認定講師による開催はこちらです
 

 

 

 

チャンネル登録してね☆
 
 

超大事な2020年を最高にするために♡
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します