満月の写真が撮れました✨
 
純粋な輝きだなって思いました。
白い。
 
 
さて、昨日魚座満月の星読みをしましたが、


 
自分だけの光の道ってなんだろうなぁって、
哲学的な思索をしていました。
 
道といえば道教かなぁ、って思って調べてみたり(笑)
道教も占星術など用いていたらしいですね。
 

 

 

 

 

と、自分なりに結論を見出してtweetしてみました。

 

 

占星術って偏りを修正してくれるから好きです。

なにかを絶対視するでなく、いろんな要素をバランスよく。秩序立てて。

宇宙はバランス、秩序なんですよね。

 

 

 



 

新しく募集を開始した「恒星占星術セミナー(仮)」ですが、

お陰様で80名様くらいにお申込みいただきました!!!びっくり

 

いつもありがとうなお名前、懐かしいお名前がたくさんでとても嬉しくて、

大人数なのでシェアとかゆっくりしたお話とか、

一人ひとりからは聴けないと思うのですが、

新しいセミナーを喜んでくださる生徒やファンの方に支えていただいているなと嬉しくなります。

 

オンライン講座なので、まだ受付可能です。

 

次回いつになるかわかりませんが、やる場合は値上がりしますので、

よかったら今のうちに(*^^*)

 

 

現在テキストを作っていますが、すごい大作です!

最低50ページくらい…滝汗

 

初級セミナーのテキストにサビアンシンボルの一覧表を作ったときは、

半月くらい集中して手打ちで書き上げたのですが、

それ以上の熱量で作っている気がする…

 

詳細、お申込はこちらです(10/1開催)

リアルタイム受講ができない方も後日動画をご覧いただきながら受講可能です。

 

 

初級セミナーのZoom開催も同時に募集しています。

海部舞講師の初級セミナーはこの後しばらく(1年くらい?)

開催の予定はありませんので、興味がある方はぜひこの機会に。

 

20名程度の枠にしていますが、おそらくもっと少人数になります。

 

詳細、お申込はこちらです