6月半ばの週末に開催した、星のビジネスブランディングコースを受講してくださった、

ダニーロ強さんが、なんと!!YouTubeにて感想をシェアしてくださいました!!

 

image

↑右下が強さん

 

 

良かったら見てくださいね☆

 

 

 

宇宙ってクリエイティブなんだ!!

って熱く語ってくれていますおねがい

 

 

受講を決めてから急ぎで初級のホロスコープセミナーとビジネスブランディングコースと

一気に学んでくださり、情報量がすごすぎてくらくらしていたようですが…笑

 

静かに淡々と受講くださっていたので、

こんな風に感想や気づきをシェアしていただけてありがたかったです♪

 

ブラジルで生まれて小学校高学年くらいから日本で育っていて、

それなのにこのレベルの日本語能力なんだー!とけっこうびっくりします。

 

日本で生まれ育ったって占星術は難しくてどうしようもないのに、

元々の自頭がいいんですねぇ。。。感心

 

ホロスコープは出生地のブラジルと居住地の日本と2パターン見なければならず、

大変そうでしたが…(笑)

 

 

そうそう。ご紹介が遅くなりましたが、

ダニーロ強さんは、グーダドラムという楽器の演奏者であり、

呼吸法を編み出したりなどかなり天才的なアーティストです。

 

グーダドラム、すごいかっこいいんだよなぁ。

なんで、この丸い、フライパンひっくり返したみたいなもの(夫の表現w)で、

こんな繊細な音が出せるんだろう。。。という。

 

グーダドラムって何?

 

 

演奏も是非聴いてくださいね!!

 

 

 

 

実は強さんの奥様とはもともと知り合いで、

不思議な縁で淡路島に一緒に行ったことなどがある関係。

奥様の奈美さん、当時はまだ強さんに出会ってなかったなぁ♡

 

それで、奈美さん、強さんご夫婦がこんど近くに来られるということで、

週末にお会いすることになっています。

 

一緒に対談をしましょう、ということになっていますので、

何らかの形で公開できると思います♪

 

わたしもグーダドラム叩かせてもらえるのかな…ラブ

 

 

コロナ禍でアーティストの皆さんも活動の過渡期。

もしよかったら、YouTubeのチャンネル登録をしていただき、
今後のご活動を応援してくださいね。

 

 

 

ちなみに、強さんが受講くださったビジネスセミナーですが、

追加開催の枠ももういっぱいです…

また、秋に開催したいなと思いますので、お知らせしますね…ニコニコ

 

 

 

 
ホロスコープセミナーのダイジェスト動画はこちらです

 


チャンネル登録してね☆

 
 
 

超大事な2020年を最高にするために♡
 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆ブログの更新情報、メルマガの転載をタイムラインにアップします
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します
 
申し訳ありませんが、しばらくメルマガの配信はお休みします。
 
海部舞の書籍一覧はこちらです。