13日、14日の週末は、およそ2年ぶりのビジネスブランディングコースでした!
 
2年前に開催したときは、
16名くらいで合宿性でした。
 
image
 
 
今年は、必要とする人が多いだろうし、
コロナの状況もあるし、ということで、
初めての試みでZoomでの開催としました。
 
 
 
最初は8名で開催しようと思ったのですが、
ワークメインの講座なので、Zoomではグループシェアができないことに気が付き、
しれーーーっと、開催人数を6名に絞らせてもらいました…w
 
やってみた感想としては、
6名でも多い!!チーン
 
他の方のシェアを聞くのも勉強になるし、
時間もちょうどいい感じで終わったのですが、
追加募集からはもう一人減らして5名にて、
時間を少し短縮する感じでやろうかと思います。
より濃厚なグループコンサルみたいになって楽しそう♪

 
ビジネスコースについてはこちらの動画で話しています↓

 

 

 
今後、平日と週末、あと4回はやりたいな!と思います!!
追加開催への優先案内をご希望の方はこちらから仮申し込みをお願いします。
 
 
星のビジネスブランディングコースは初級の
の受講が必須となります。
 
オンライン受講
とがございます。
 
どちらも金額は同じですが、オンラインはわたしの講座の動画を見ながら各自のペースで受講いただけます。
 
認定のホロスコプリーダーからの受講の場合、
講師に質問したり、一緒に受講する方とシェアリングの時間があり、
集中して学ぶことができます。
 
 
 
ホロスコープセミナーのダイジェスト動画はこちらです

 

 

チャンネル登録してね☆

 
 
 

超大事な2020年を最高にするために♡
 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆ブログの更新情報、メルマガの転載をタイムラインにアップします
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します
 
申し訳ありませんが、しばらくメルマガの配信はお休みします。
 
 
海部舞の書籍一覧はこちらです。