2年前に中古で購入した我が家ですが、
寒冷地と言われる長野でも、
近年は気候変動の影響でとても暑いので、
ようやくエアコンを取り付けました…
 
去年もおととしもすごーーーく暑かったのに、よく耐えたw
 
梅雨入りに間に合って、除湿機能がとっても快適です♡
 
 
さて、以前この記事で、風の時代について言及し、とても反響をいただきました!
 

 
改めて先日ツイートしましたので参考にどうぞ(*^^*)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tweet沢山ですね…(笑)

 

風の時代の次の火の時代は江戸時代の前半にあたりますが、
この時はお金を使うことを極力禁止し、
年貢ということで米を税金として納めさせたり、
物々交換でもお米を用いて、
藩の間の移動をなるべく禁止して、
経済活動も農業を中心に…としていたそうです。

 

そうして地方自治と中央の権力を強めたんですね。

 

 

コロナ後、世界中で政府が多額の財政出動をしています。

持続化給付金や特別給付金だけでなく、

失業保険やらいろんな申請も増えたでしょうし、

国債を発行してどんどんお金を増やせ!という理論も上がっている。

(MMT??)

 

tweetもしましたが、お金がたくさん流通する=幸福 では決してないんだと思います。
 
 
 
 
ホロスコープセミナーのダイジェスト動画はこちらです

 

 

チャンネル登録してね☆

 
 
 

超大事な2020年を最高にするために♡
 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆ブログの更新情報、メルマガの転載をタイムラインにアップします
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します
 
申し訳ありませんが、しばらくメルマガの配信はお休みします。
 
海部舞の書籍一覧はこちらです。