星のビジネスブランディングコース、

6月12~13日の週末コース満員、

7月2~3日の平日コース残席1名です(5月30日18時現在)

ご希望に応じて追加開催を検討してまいります。

 

**

 

遅くなってすみません!

星の舞チャンネルの火星のワークを昨夜ようやくアップしました!!

 

 

 

 

 

 

それと、最近金星が逆行していていろいろ変だよね?

逆にこういうこと気にして過ごしてみてね!

的な話をしました。

 

 

 

 

また、現在募集している「星のビジネスブランディングコース」についても話しています。

 

募集ページの詳細を転載させていただきますね。

 

 

【海部舞からのメッセージ】

 

わたしが占星術で活動を始めてから6年がたちます。
 
安定して売れ続けて法人化し、多数の本も出版してきました。
 
これはある意味、わたしにとっての成功の方法、
わたしだから、うまく行ったことです。
 
そもそも、万人にうまくいく成功の法則というのはありません。
皆さんには皆さんなりの形での成功があります。
 
占星術では、その人がその人の力を思う存分発揮して社会で輝くための方法が分かります。

 

2020年末に木星と土星が水瓶座の1度で重なります。
 
これは、風の時代への本格始動を象徴し、
240年に1度の切り替えです。
 
新型コロナウィルスの流行をきっかけに、
みんなが新しい生き方、新しい職業選択を問う時代になっています。

 

このコースでは、
星を通して自分の本質的な能力、成長していく方向を知り、
未来予測をしながら、時代の流れを把握しつつ、
時代の流れに即した取り組みを考えていきます。

 

もっとも重要なのは、自分をしっかりと発揮しつつ、
豊かさと幸福の循環を生み出す「仕掛け」を作っていくことです。
ただのノウハウの切り売りではなく、
ホロスコープを通して、
あなただけの価値
あなたの純粋な喜び(クリエイティビティ)
あなたの得意なこと
あなたがお金に変えられること
社会で自己発揮するまでに鍛えるべき能力を探ります。

 

そうして、あなただけの「価値」を社会に発揮する方法を知りましょう。

 

自分にしかできない役割を生きるようになったとき、魂の悦びを生きている状態になります。
それは天に命を使われる状態でもあり、わたしはそれを「使命」と読んでいます。
 
星のビジネスブランディングコースは「使命」への入り口になるかもしれません。
 
もしくは、既に使命を生きていたと気が付くことにつながるかもしれません。

 

自分にしかできないことをしたい。
自分の力を存分に社会で発揮したい。
 
わたしたちはそんな風に、いつでも願います。

 

なぜなら、自己のビジネスの完成が、自己の完成そのものだからです。

 

この講座は、ビジネスそのものやノウハウではなく、その更に奥の、自分をより深く知る
→自分を生きる決意をする
→自分にしかない価値を見出す
→それを与えて世界の役に立つ
というところをつかむためのものです。

 

また、「本当の答えは、自分自身の内側から沸き起こるものである」ということも、この講座では理解いただけるように、多くの問いかけを自分自身にしていただきます。
そういう活動ができる人を一人でも多く増やすことができれば、
世界はどんどん良くなっていくのだろうなぁと、そんな風に願いながら、その時々の精一杯を伝えさせていただきます。

 

そして、今回は特別に、受講後およそ半年間のビジネスメールサポートをお付けします!
 
・こんなことを始めてみたいと思いますがどうですか?
 
・いつ頃がいいですか?
 
・どんなふうに発信したらいいですか?
 
・どんなサービスがいいですか?
 
・こんな誘いを受けたんですがわたしに合っていますか?
 
など、具体的にご質問くだされば、ホロスコープを見たり、皆さんのSNSなどを見させていただいてメールにて回数制限なしでコンサルティングアドバイスを致します!
 
もちろん、必要ない方はメールをしなければいいだけです(笑)

 

楽しい時間となるように精一杯務めさせていただきます。
 
お申込をお待ちしています!

 

 

【日程(2日間)】
 
週末と平日、2つの日程をご用意しています。
各日ともお昼休憩等を適宜入れてまいります。
 
★週末コース★ 満員です!

6月13日(土) 10時~17時

6月14日(日) 10時~17時
 
★平日コース★ 残席1

7月2日(木) 10時~17時

7月3日(金) 10時~17時

 

【プログラム】

1日目

  • ビジネスとは何か? 自分自身への問いかけのワーク
  • ビジネス(社会での完成)はあなた自身の完成である

ビジネスに関わる天体のワーク

  • 太陽~あなたの内なる子ども。魂の悦び。創造性
  • 水星~ビジネスツール 伝え方
  • 火星~社会に発揮する。社会で獲得する。使い方が最も重要。
  • 木星~得意なこと、社会で発展させる、経済的な豊かさにつながる。
  • 土星~克服し、安定させ、達成すること。精神的な成熟に関わる。

ハウスのワーク

  • ハウスカスプについて
  • 5ハウス~あなたの純粋な喜び、創造性
  • 2ハウス~あなたの価値、お金になること。
  • 6ハウス~あなたの職務、奉仕すること、訓練すること。
  • 10ハウス~社会的な完成。克服しながら磨いていく能力。社会の中でのみられ方。肩書。

 

2日目

  • 価格と価値の違いについて
  • 価格設定について
  • 大切にするものの順番を間違えないこと
  • マインドセット、セルフイメージ
  • 与えるものが戻ってくる
  • 星の流れからあなただけのビジネス計画を組み立てる
  • 集合無意識的な時代の流れについて
  • 星の流れからビジネスプランを考える
  • プログレス天体でわかる、内面の意識の変化
  • プログレスの月、太陽、水星、金星、火星のワーク
  • トランシット天体の流れから、活動を意図していく
    トランシット土星、木星、火星、太陽のワーク
  • ミッション、セルフブランディングの構築のしかた

 

【受講料】

80,000円

 

【募集人数】

各6名 各回とも満員になり次第、もしくは、開催1週間ほど前に締め切ります。

 

【セミナー受講資格について】

「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」をご受講いただいた方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

(当セミナー開催までに、ホロスコープセミナーをご受講いただく形でも可能です)

 

【セミナー後のビジネスサポートについて】

受講者限定特典として、2020年いっぱいのおよそ半年間、メールやLINEを用いたビジネスサポートを致します。

海部舞が皆様のホロスコープや日頃の発信を見て、特別にビジネスのアドバイスをいたします。

合宿で直接お会いしたりお話を聞いたりできない代わりに行う特別なものです!

 

 

>>詳細、お申込はこちらです