株式会社星の舞、3月7日をもって、設立から満4年、5期目に突入となりましたー!!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

法人化の日にちはホロスコープを見て決めました。

 

2016年3月7日は、

木星が乙女座でドラゴンヘッドに重なっていたり、

魚座の太陽がわたしの出生の月に調和を投げていたり、

月が水瓶座20度「伝言を運ぶ大きな白い鳩」というメッセンジャー度数で金星とも重なっている、

など、いろいろ見て決めました。

 

4期目は、まだ会計業務が完了していないのですが、

おそらく2期目3期目の半分に届かないかな、というくらいの売上かな、という印象です。

 

前年度の売り上げや所得に基づいていろいろ税金を払ったので、

特に前半は死ぬかと思いましたww

消費税とか、前払いさせられたりするしさ。意味わからん。

 

 

3期目からは夫にも役員になってもらっているのですが、

夫の分の役員報酬とか、いろいろ払えなかったなぁ、というくらいの赤字でした。

 

いっくんを出産してから夏まで、実質4ヶ月くらい仕事がまともにできなかったわりには、

よくやったなと思っています。

 

借金することもなく、どこかへの支払いが滞るでもなく、

可処分所得がほとんど入らなかったね、という程度で済みましたわ(笑)

 

 

今期の目標は、赤字を出さず、不払いとなっていた報酬を受け取れる程度に売り上げること(笑)

あとは、今年からは地元の福祉施設などに会社の収益の一部を寄付できる自分になりたいと思っています。

 

活動としては、全国5か所くらいでセミナーの旅をしたいなぁと思っているのですが、

現状はまだセミナーなどの計画を立てられる社会状況ではないので、

今は粛々と、勉強をしてテキストリニューアルするなどの準備をして、

星読みレターをしていこうと思います。

 

星読みレターですが、今月中には前回募集した方の分を終えて、

追加募集のニーズが多いのでそれも検討したいと思います。

 

 

会社のチャートの太陽回帰図を見てみても、

今年はリニューアルすること、たくさん書いて発信することをしていく印象ですねぇ。

専門的に学び深めていくことも大切そう。

 

 

今期はいっくんが誕生し、活動が縮小されましたが、

変わらずブログを見に来てくださったり、

メルマガやラインを登録くださったり、

本を買ってくださったり、

オンラインやリアルのセミナーを受講くださる皆様に支えていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

また、スタッフをしてくれている浩子さん、

その他、業務提携してくださる方々のおかげで回っています。

 

そして、夫が元気で頑張って働いてくれていることに感謝です(*^^*)

 

それでは、更なる1年頑張ってまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社星の舞 代表取締役 海部舞

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年から21年の3月までの星の流れはこちらの本を読んでね!
 

超大事な2020年を最高にするために♡
 
 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆ブログの更新情報、メルマガの転載をタイムラインにアップします
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します

 
 
 
約19,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
 
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
imageimage