木星があと3時間半で山羊座に移ります。

 
射手座木星の一年は、前半にスクールを設立してオリジナルのセミナーをいくつもスタートさせ、
星使いノートも出版したし、時刻表と手帳も自費出版して怒涛でした。
 
image
 
 
image
 
 
そこから、いっくんが生まれて大きく変化。
 
image
 
image
 
今はセミナーにも同行してくれて、おとなしくかわいいのでみんなの癒しになっております✨
 
すごいいろいろあった射手座木星の1年でした。濃すぎるww
 

 

 

 

Twitterではこんな風につぶやきました。

 

射手座的なテーマ

☆旅・海外

☆専門的な学び

☆スポーツ

☆チャレンジ

☆社会への理想や展望

といったテーマで皆さんは変化があったかな。

 

あとは、自分の射手座のあるハウスのテーマが「増える」ことがあったかな。

 

 

せっかく山羊座に移る直前なので、山羊座木星についての記事を書こうと思いましたが、

正直、土星、冥王星とも同座し重なっていくので、ちょっと「未知」すぎるw

 

個人的には、射手座新月以降、空気感が引き締まって、

なんとなく木星が山羊座に入る直前のエネルギーになったなと感じています。

 

リア充を気軽に発信するのがいきなり面倒になり、

実生活をきちんとしよう、産後のたるんだ身体をなんとかしようとかって思っていました。

※インスタ見ていただけると、小籠包作った、とか、薪を大量購入した、とか書いてますけどw

 

今政治的なところがごたごたしていますが、それは山羊座に木星が入る序章かもしれません。

この年末年始は政治が大荒れになるような気がする。

 

というのも、政治とか社会的な出来事は山羊座の管轄なので。。。

 

以前から解散総選挙があるなら山羊座に木星が入ってからかなぁって思っていたのです。

そこで何かインパクトのあることが起こるのも予想されます。

 

 

特に冬至を過ぎると太陽や水星も順に山羊座に移っていきますので強烈です。

1月11日には蟹座で月食まであります。

(※神奈川でセミナーの日ですよ!!)

 

ただ面白いのは、射手座から山羊座に移る時に、

金星がそばにあることです。

 

2大吉星が並んで山羊座に入っていく形になりますので、

あ、そんなに暗くないぞ、という感じがします。

むしろ社会の変革は明るく進むのかも。

 

同じ地のエレメントに天王星もあるし、

魚座の海王星ともセクスタイルで調和的な配置になっています。

 

新しい時代に向けて、理想通りに変えていこうという流れは強まるでしょうが、

それはより良い未来に向かうため。

 

不誠実だったり、自分を誤魔化してきた人には厳しいのかもしれませんが。

 

個人的には太陽と火星が山羊座なので、更にいいことあるといいなと思いますが、、、笑

わたしとしては既に満たされ過ぎているので、

旦那さんがもっとお仕事がうまくいくといいなとか、

子どもたちがもっと何かに夢中になってどんどん成長してくれるといいなと思っています。

 

 

来春土星が水瓶座に移ってからは社会では更に目に見えて変革が起こりやすくなりそうです。
 

2020年はみんなが未知のゾーンに入っていくような感じがします。

でも、決して恐ろしいことは起こらない感じ。

必要な変化はガシガシ起こるけど、

より自分らしい道を歩いていくような。

本当の自由に向かっていくような。

 

強制的にそういう方向に押し出されるでしょうから、

射手座木星期で自分らしい道を進むためのビジョンを描いたり、準備をしてきた人は有利ですね。

 

また、風の時代に向けてのシフトですから、

情報の共有、信頼できる人との協力関係などがあるかもすごく重要そう。

 

 

山羊座木星時代についてはまた書きますね。

 

 

**
 

宇宙を知り、自分を生きる〜ホロスコープセミナー

2020年1月11日(土)神奈川県 残13名(12月2日現在)
 
 
ホロスコープセミナーダイジェスト
 
 
たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
2020年度は2月中旬に発売予定!
 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆ブログの更新情報、メルマガの転載をタイムラインにアップします
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します

 
 
 
約19,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
 
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
imageimage