さて、今日で11月も終わり!

もうすぐ12月。

そして、12月3日には、およそ13カ月射手座に滞在していた木星が、

山羊座に移動します!!!

 

 

あなたにとって射手座木星時代はいかがでしたか??

ぜひこちらの記事、振り返ってみてくださいね。


 

 

さて、先日の射手座新月のメルマガに、一足早く山羊座木星時代について書きました。

 

 

約19,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 

 

こちらにも転載しますので参考にしてくださいね!

 

 

**

 

が山羊座に入る瞬間ホロスコープを見ることで、
山羊座木時代がどんな1年になるかを読み解くことができます。

 

↓こちらです 首都の東京で出しています。

 

 

 

山羊座イングレスチャートは、木が2ハウス終わり、ほぼ3ハウス位置で起こります。
3ハウス山羊座には金、土、冥王があり、木と合わせて4天体が密集。

山羊座で3ハウスというと、
国家資格とかそういう社会的な学び、
古いもに関する学習、
公的なメディア、という感じがしますが、
それらが一方では広がり、一方では大きく変化する。
そんな印象があります。

社会で情報通信に関する常識が変わっていくとも読めます。
ちょうど2020年には5G時代にシフトし、
それに伴って新技術発達と定着が起こりますよね。

また、今年に続き、来年は更に、社会的な真実がメディアで暴かれるということが起こるかなぁと思ったりもします。

個人領域では、常識感覚みたいなもが変わったり、
わたしたちが社会真実を見透かす力をもっと持てるようになるかもしれないなと思います。


冥王が2008年から社会を大きく変容させる流れがあり、
は2017年末から社会流れをより常識的でシビアなもしていきました。

2018年くらいからは社会空気に浮かれた感じは無いし、
なんとなく閉塞感があった気がします。

2年、そんな中でどんなふうに過ごしてきたか、
それでも着実に誠実に何かを続けて、信用を得てきたか。

山羊座木時代で拡大できるかどうか、
幸運を手にできるかどうかはそれにかかっているように思います。

また、アセンダントが蠍座0度(東京で見た場合)なで、
同じことを成し遂げる仲間同士で、社会に働きかけるとよさそうな印象があります。

社会変革を仲間と行っていく。そスタート年になりそう。

2020年3月には土が一度水瓶座に移ります。
秋には逆行して山羊座に戻りますが、
春ごろから社会いろんなことがドカンドカンと変わっていくような印象があります。

2020年末にはもはや想像もつかない未知領域に突入するでしょう。

時に、
社会はこんな風であってほしい、とか、
こうすれば社会はもっと良くなるよね
といった考えが同じ人同士で繋がっていることが大切になりそうです。

どんな人と繋がっているか、
自分を変えることへ勇気があるか、
情報真実を見極める力があるか。
言葉や情報通信を用いて、人と交流を楽しむこと。
想いを言葉に乗せて伝えること。
外へ出ていくこと。

そうしていれば自然と必要な人と繋がっていくでしょう。

そんな、新しい時代ゲートを超える際に、
自分がどんな風になっていたいか、
どんな道を歩いていきたいかを思考し、決意するか。
射手座新月から1カ月弱はそれが大切になりそうです。

 

 

**
 

宇宙を知り、自分を生きる〜ホロスコープセミナー

2020年1月11日(土)神奈川県 残14名(11月30日現在)
 
 
ホロスコープセミナーダイジェスト
 
 
たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
2020年度は2月中旬に発売予定!
 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆ブログの更新情報、メルマガの転載をタイムラインにアップします
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します

 
 
 
約19,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
 
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
imageimage