昨夜インスタからアップした記事に追記して再アップします。

 

夫の恩師である安富先生に昨日お会いしました。

 

きっとまたすぐにお会いできると思うので、その時は改めてゆっくりお話がしたいです。

 

近所に越してきてくださってすごい嬉しい(*^^*)

 

夫に会えて先生嬉しそうにしてくれましたニコニコ

そして開口一番が「子どもがどんどん増えるね」と(笑)

「直接の子どもは一人目です」って言ったんですが、

実は4年くらい前に上の子らを連れて、夫が先生に会いに行っているんですよね。

その時わたしはセミナーでいなかったんですが…

 

「ネット占い師でしょう?」って言われました笑い泣き

当たらずも遠からずw

 

そして、「子どもたちは小学校に行っているの?」と聞かれた(笑)

 

安富先生のお立場としては、学校というのは子どもを軍隊や工場に行かせるためのロボットを作る場所で、

国民国家に子どもを売り渡すのと同じなのだそうで。

 

わたしも義務教育に入れるのが割と嫌だったので、八ヶ岳のサドベリースクールに見学に行ったりもしましたが、

子どもたちは義務教育にかなり順応していますね笑い泣き

2人ともそうとう優等生です(笑)

 

まぁでも、両親がこんなんなので、ロボットにはならないと思う。

普段から家で政治的な話もたくさんしているしね。

 

 

 

あと、主催者の中に、昔の職場でいろいろあった人がいて、

久しぶりに再会して、普通に笑い合ってお話ができたのが嬉しかったな。

わたし、その人のことが大嫌いだったんだけど(笑)

ていうか、わたしがものすごく嫌われていたので、

理不尽さに腹を立てていてすごいストレスだったのですがw

こんな日が来るんですねぇ。

 

夫が安富先生に再開できたのも含めて、水星逆行っぽいですね。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東大の女性装の安冨歩先生の講演会が地元であったので夫くんと行ってきました♪ 子連れOKだったのでいっくんも連れて行った! 夫くんは阪大の大学院にいながら安冨先生の弟子をしていて、教授という職は断念したものの、いま南信州でやりがいを見つけて幸せにやっています。 そしたら選挙後に安冨先生がうちから車で30分くらいのところに移り住んでいらしたので、すごいご縁だなぁと思う。 終了後に少し話をする時間も出来て嬉しかった! 「子どもがどんどん出来るじゃん」とか言われてた🤣 「経済というのはそもそも、国民国家というシステムの数字的な側面であり、幻想だ。日々の暮らしにこそリアリがある。」 いっくんあやしながらで全部は聞けなかったけど、現状の社会システムがいかに破綻しているかを歴史や経済、政治などのあらゆる側面から痛烈に突きつけた上で、わたしたちひとりひとりが生きる力を取り戻すことの重要性を伝えてくれました。 自身も体現されているからいいよね。 そして、わたしの生い立ちや仕事の話をしたら、 「オーラが違うから政治家になったら?」みたいに言われた🤣光栄だわ! そしてこれを機に厚かましくお近づきになる気まんまんなわたくし。 馬さんに会いに行きたい! わたしは夫に出会ってたくさん癒してもらったけど、夫は安冨先生のお陰で中国に行ったりもして、安冨先生のスピリットのお陰で今のわたしもあるのだと感謝しています。 #安冨歩

海部 舞(@mai.kaibe)がシェアした投稿 -

 

 

ちなみに今年の水星逆行はなかなかえぐいという評判ですが皆さんどうですか??

 

わたしは、自分用に注文した精油などの商品を間違えて親の住所に送ってしまったというびっくりなことがあって、

だいぶ早いクリスマスプレゼントになってしまった笑い泣き

フランキンセンスとか1万円越えですよ(笑)総額2万5千円分くらいの商品が…!

といってもたまったポイントと交換したからいいんだけどね…

 

 

あとは、親のスマホが使いものにならなくなったから、

機種変で使ってないSIMフリーのは無いかって聞かれて、

姉妹であーでもないこーでもないってLINEでやり取りして、

情報が錯綜した。

その流れで、2代前のスマホがうちから出てきて、

写真とか見返したりしてめちゃ懐かしくなって、

「お、水星逆行っぽい…」って思いました。

 

知り合いが帰りの飛行機を一日間違えて乗り損ねたりもしていたなぁ。

すごい(笑)

 

 

皆さんのホロスコープの蠍座があるハウスの再検討の時期でもありますので、気にしてみてね。

わたしは1ハウスなので自己認識を再検討する時期…?かな…

 

次の山羊座木星時代に向けた意識の再調整でもあると思いますよ。

 

 

**

 

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

11月23日(土)@名古屋市 11月20日に受付終了します。残席わずか
 
2020年1月11日(土)神奈川県での開催の運びです。
近日募集開始します
 
 
たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
2020年度は2月中旬に発売予定!
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆ブログの更新情報、メルマガの転載をタイムラインにアップします
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します
 
 
 
牡牛座満月のメルマガ配信します!
約19,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
 
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
imageimage