射手座29度のサビアンシンボル「芝を刈る太った少年」を思いながら、
芝刈りをしました(笑)
 

 

 

 

 

 

手動の芝刈り機を買ったのです。

でも、境目の方というか端っこがうまく刈れないので、

専用のハサミを更に使わなければ…

 

上の子たちが帰ってきて、いっくんをちょっと見てもらえるようになったらいそいそと庭仕事。

 

 

薪棚もいっぱいになってきた。

 

 

↓ ここはもとは空っぽだった

 

 

 

 

週末に旦那さんと作業するのは楽しい。

夫婦はこうやって共同作業をしていきながら絆を深める(笑)

 

これで何週間分の薪になったかな、思いながら作業するのはめちゃスローライフ感♪

 

 

射手座29度の芝を刈る太った少年、というサビアンシンボルですが、

射手座のシンボルには25度「玩具の馬に乗った小太りの少年」というのも出てきます。

射手座って、成長期真っただ中の男の子みたいなエネルギーがあります。

その男の子が太っているのは、射手座の支配星の木星に「増やす」作用があるからでしょう。

 

少年時代は学びながら、自分の将来への理想を描きます。

その少年が、射手座の最後の方で芝を刈っているというのは、

社会に出ていく山羊座の準備を始めたということでもあります。

貢献感を持って、社会の、周囲の役に立とうとし始めるとか、

芝刈りみたいに、不要なものをそぎ落とすことをし始めるという意味になります。

 

芝刈りをしながら、芝を刈る太った少年のことを思い起こす、マニアックなわたし…

けっこうな重労働ということで、わたしも、射手座の太った少年も、

少しはしゅっと細くなるといいなぁと思います(笑)

 

ひとまず汗だくにはなるw

 

 

わたしはカードリーディングとかは全然できなくて、カードを覚えられないのですが、

サビアンシンボルはとにかく大好きです。

数も360種類もあるのだけど、

ひとつひとつに魔力のような面白さがあります。

 

自分の出生図の天体にあるサビアンシンボルだけでも知ると面白いですよ。

 

わたしの初級セミナーが人気をいただいたのも、

サビアンシンボルを取り入れるようになってからです。

 

面白いですよ(*^^*)

 

 

 

☆長野県飯田市開催の下記2セミナー募集開始です!

10月17、18日(木・金)
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
>>詳細・お申込はこちらです

11月14、15日(木・金)
ホロスコープセミナーアドバンス
>>詳細・お申込はこちらです

 
 

 
 
増税前の割引セール中!!
 
たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
 
2019年の星の流れの解説と、星の流れを生かして最高の1年に…!を目的とした、
「星使いの時刻表セミナー2019」をオンライン開催!
募集中です!
 
 
 
約19,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

※育休期間中につき、不定期配信となります。
 
 
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
imageimage
アップロード画像