いよいよ10月から消費税が増税になりますね!

10%ってホント、高いなぁ。

 

10月1日の星の配置を見ると増税によって起こることが予想できるのですが、

太陽と小惑星キロンが向き合って、

生命力に傷がつく配置が出来ていたり、

月が蠍座で、牡牛座の天王星と向き合っていて、

私生活に打撃や急な転換もありそうだし、

天秤座の金星、水星が山羊座の冥王星、土星とスクエアで、

社会の変化に対して大衆が大きく変化や手放しを促されそうな、

いろいろとハードな配置が出来ております💦

 

普段星読みでネガティブなことは書かないのですが、

わたしたち事業者としても消費者としても、厳しい変化ですよね。

 

 

星の舞のサービスはほとんどがセミナーですが、

常に税込み!そして年度末に消費税の支払いに倒れそうになりますけれども、

中小零細企業は本当にどんどん厳しくなりますね。

 

 

先ほどインスタグラムから飛ばした記事で、

星使いの時刻表2020の執筆を少しずつ開始し始めたと書きました。

 

気がつけば、もうすぐ秋分。

2019年度も折り返しです。

 

そこで、

今年度の星使いの時刻表と星使い手帳、星使いの時刻表セミナーの在庫セールをします!!

 

20~30%オフとお安くなります。

 

10月になると、増税で消費税分のお支払いが増えますし、
いつも発送で使っているクリックポストが値上げするので、

送料もわずかに値上げ予定です。

 

ぜひ、まだの方は9月中に星使いの時刻表と星使い手帳をお求めください!

 

もう半分経ってるんだけど、まだ半年分の星読みが残っており、

全然使えます!

 

来年度もいっくんいながらも頑張って書くので、ぜひ応援の気持ちも込めて(笑)

よろしくお願いしますラブ

 

星の舞ストアーはこちらです!!

 

 

秋分や冬至の星の配置も大切だし、

12月の木星の山羊座入り、

2020年になってからは、

1月の山羊座での天体の大密集や日食、月食、

3月に土星が一度水瓶座に移るなど、

まだまだ盛りだくさんです!

 

image

 

↑ いっくん妊娠中に頑張って書いた。

手帳はほぼ売り切れましたが、星読みが掲載されている「星使いの時刻表」はまだ在庫があります!

 

これの発売と発送が大変すぎて尿蛋白も出て危なかった滝汗

 

 

 

 

星のビジネスブランディングコース
10月5,6日 @山梨 募集中!   残席2名 満員御礼です!
>>詳細、お申込はこちらです!

↓まだまだ売れています♡
 
たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
 
2019年の星の流れの解説と、星の流れを生かして最高の1年に…!を目的とした、
「星使いの時刻表セミナー2019」をオンライン開催!
募集中です!
 
 
約19,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

※育休期間中につき、不定期配信となります。
 
 
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】