7月ですね!
ブログを投稿したくてスマホから写真をアップして下書きに入れたりするのですが、
ここ数日PCを開く余力がありませんでした。
 
先日は息子の誕生日だったので、お祝いしました。
ケーキも作った!
 
 
わたしの宝物3人♡
去年の息子の誕生日にはまだいっくんがいなかったんだと思うと不思議。
 
サッカーを始めてもうすぐ1年になります。
 
息子はスポーツが好きそうな星があまりないからスポーツをやらないイメージだったのに、
はじめてみたらサッカーは好きみたいで頑張っています。
 
牡羊座の木星、天王星と、獅子座の金星が火のエレメントだからか、
太陽水星が蟹座だけど1ハウスだから身体を動かすのは好きなのか、
月が9ハウスで上昇志向はあるのがいいのか…♡
 
なんにしても、去年からの1年でとても成長しました!
 
そんな太陽蟹座の彼の昨年の太陽回帰図では、
土星と月が山羊座にあって太陽にオポジションでした。
 
サッカーで成長したなぁっていうのがこの1年の印象なのですが、
この配置からはむしろ逆の、
活動しにくい、鬱屈としやすそうな印象がある。
それでもこれだけ成長できたのは、
木星や海王星、天王星などがこの葛藤を緩める場所にあったことと、
火星が太陽回帰図の天頂にあったので、エネルギーが高くて
積極的に行動しやすかったのかもしれないなどと思います。
 
それに、目上の男性には、パパや先生、コーチなど、厳しくも可愛がってもらったので、
土星はむしろ、愛ある父性だったのかなという印象も。

土星からの圧力はある種の試練であって、それを超えると成長するのね。

 
今年の太陽回帰図は11ハウスに太陽や金星があり、人間関係に恵まれそうな印象があるけど、
小惑星キロンから太陽がかなりタイトにスクエアなので、
大きな怪我などには注意してほしいなぁと思います。。。
 
それを除いては、のびのびと活動できそうな印象です!
 
息子頑張れ♡
 
 
 
最近のいっくんは拳ごとしゃぶるようになりました(笑)
特にお腹がすいたときはすぐに手をしゃぶるので分かりやすいです。。。
 
時々勢いづいて、「オエ~」ってなったりしています💦
 
 
 
 
夫や息子のような優しい男性に囲まれて、
いっくんも優しい人になるね(*^^*)
 
 
明日は日食の新月ですね。
星読みします!
 
 
 

星お知らせ星

 

2019年の星の流れの解説と、星の流れを生かして最高の1年に…!を目的とした、

「星使いの時刻表セミナー2019」をオンライン開催!

募集を開始しました!

 

 

産後復帰第一弾として、地元の長野県でホロスコープセミナーを開催します!
どちらも小人数で開催!残席あります☆

8月24日(土)13:00~16:30
25日(日)10:00~16:30 (ランチ付き)
詳細、お申込はこちらです

 
 
8月には東京と大阪でも!(認定講師滋野綾奈さん)
 
 

↓まだまだ売れています♡

たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
 
 
※メルマガ、「星の舞便り」は近日中に再び配信する予定です。

約18,900名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

※育休期間中につき、不定期配信となります。

 
 
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
imageimage