星の舞アストロロジースクールのインフォメーションに、

滋野綾奈講師が東京で初開催したアドバンスコースの感想等が掲載されています。

 

 

滋野綾奈認定講師・アドバンスコース@東京、開催しました!

 

アドバンスコースは少人数が絶対にいいので、

わたしもこれまでは募集人数を9名以内にして更にサポートスタッフを数名つけて、

ワークのサポートをしてきました。

その時の受講価格は現在のおよそ1.5倍…

 

アドバンスコースをリニューアル後は、

価格を半額にする代わりに、受講生の数を16~20名にして開催していました。

そうすると、わからなければ自分で質問してね、という形にならざるを得ません。

 

今回は、お値段はそのままに(笑)少人数で受講できる形になっています。

 

アスペクトの理解は、理論だけでは難しくて、

サイン、ハウス、アスペクトのセオリーを踏まえ、

それぞれのキーワード(特徴)を、実際の自分(もしくはクライアントなど)の中の感覚、体験などと照らし合わせ、

言語化していくことが大切になります。

 

よっぽど言語化能力が高かったり、ホロスコープリーディングの感性が備わっていれば、

アスペクトのセオリーを理解しただけであれこれとイメージが湧くのでしょうが、

多くの方は1日目はこの言語化に苦しみ、2日目くらいからぽつぽつと理解できるようになります。

 

だからわたしたちがこういうことかも?などとイメージングを誘導する必要があります。

 

綾奈さんが今回少人数にこだわって開講したのはそのためかと思います。

 

 

綾奈さんにはわたしが開催した八ヶ岳のアドバンスコースなど、

何度かサポートスタッフに加わっていただき学んでもらったうえで、

オンラインのアドバンスコースの動画も繰り返し見て学んでもらったうえで開講してもらいました。

 

 

 

>>オンラインのアドバンスコースのお申込みはこちらです

 

 

image

※東京での開講時

 

 

東京でやってみてとても手ごたえを感じたようです。

 

本人の感想などもこちらに掲載されています

 

 

 

 

 

6月1日、2日(今週末ですが!)には大阪で開催します。

まだわずかに残席がありますので、ぜひご検討ください(*^^*)

 

6月1日、2日アドバンスコース@大阪の詳細・お申込はこちらです

また、オンラインも含めて、既にアドバンスコースを受講くださった方は、

半額にて再受講が可能ですので、こちらで更に理解を深めることができます。

 

開催まであとわずかですが、この先あと半年くらいはアドバンスコースは開催されないと思うし、

わたしがやることは本当にしばらく予定していないので、

是非ホロスコープリーディングの理解を深めたい方、

星の舞の認定ホロスコープリーダーを目指してくださる方は、

こちらをご利用ください!

 

また、アドバンスコース受講済みの方を対象に、

以下のコースのオンライン受講ができるようになっています。

 

 

★パートナーシップリーディングコース

 

オンラインのパートナーシップリーディングコースのお申込みについてはこちらです

 

 

★時代を読む、トランシット占星術コース

 

 

オンライン版のお申込みについてはこちらです

 

 

★未来予測コース

 

オンライン版のお申込みはこちらです

 

 

上記3コースは、アドバンスコースにてお伝えするアスペクトリーディングの能力が必須になりますので、

これらの受講を希望される方はお見逃しの無いようお願いします。

 

相性はわたしの専門分野ではないので、受講料はお安めですw

未来予測はかなり面白いし、出来るようになったら人生でかなり使えます!知らないとかなり損です!

が、トランシットリーディングコースと合わせて受講されることをお勧めします。

関連しあっているので…

 

 

**

 

産後久しぶりにPCを開いてブログをかけました!!

 

昨夜の夢で、「木星と冥王星が重なる!」ってドキドキしていました(笑)

木星の周期からして、冥王星とは12~13年に1度は重なるのですが、

夢の中では公転周期の概念がちょっとおかしくて、

1000年以上振り!みたいな話になっていました。

 

改めて、自分にとって占星術は身体の一部なんだなぁと感じておりました。

 

体調もだいぶ回復してきたし、

ベビーの生活リズムも整ってきたし、

なんとかブログを少しずつ書き始めようと思います!!

 

本当は連休明けくらいからって思っていましたが、甘かったです(笑)

 

 

↓まだまだ売れています♡

たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。