いつもわたしの体を施術してくれる子が、
体を通していろいろわかる子で、、、
先日つらつらとわたしの体を通して確認したことを話してくれました。


面白かったのでシェアしますね口笛




我が家にやってきた星のランプ⭐️




これからの時代は、何かの存在とつながるスピリチュアルが消える。
というより繋がれなくなる。
(天使とか宇宙存在とかハイヤーセルフとか神様とかね)
多分今まで繋がっていた人達も繋がれなくなっているのではないか。
今まで媒体にしていたものというのは、結局のところ、その人のなかの「直感」とか「叡智」の一種なのだ。
これからはもっとまっすぐに、自分の直感や創造主と繋がり、現実世界を大切にすること。


この辺はめちゃめちゃ納得。
チャネリングをするスピリチュアリストは減るんだろうね。
わたしも何かの存在の言葉って、いつも自分が直感で感じてきたことの再確認にすぎないんだよね、ってよく思っていた。

◯◯が言ってたから、とか、星がそうだから、で決めてはならない。
自分の中にいつも答えはある。




あともう一つ

レムリアやアトランティスのゲートが閉じられる

とも言っていて、これがなかなか興味深いです。

個人的には、小惑星キロンが鍵だと感じます。
昨年末頃に魚座から牡羊座に移動していますが、キロンはアトランティスの傷だと感じていて。
人間が3次元に落ちた傷、叡智を失った傷。

古代の叡智の復刻の星の配置が2016年末くらいからあったのですが、
これも解消されました。

レムリアやアトランティスのブームも終わりかな。

傷と向き合い、あの頃の叡智をインストールする必要があった人にはサポートがあったでしょう。

でも今はもうインストールをする段階は終わりかなと。




面白いですねぇ。


先日、占星術の仲間とのやりとりで、
星って結局幻想なんだよねって話をしていました。
ほんと、ゲームと一緒なんです。
攻略ゲーム。
バーチャルリアリティです。


だから星に限らず、言っちゃえばこの世界は全て幻想なんですけどね(笑)

それでも自分を生きる、をやる。
それしか自由への道はありません。

ゲームはクリアしないとゲームから自由になれない。

魂の成長ゲームだから。


幻想と知った上で、自分の特質や設定を活かして体験を選択する。
そのバランスが大切なんだと思いますウインク


星の流れは宇宙の意志そのものです。

だから、それを知ると、攻略ゲームをクリアしやすくなります。

ゲームを作った側の意図やルールが分かるからです。
そしてどこか意識が覚めて俯瞰的になりますから、
変に現実世界の不都合や感情や他者や出来事に深入りし、足をすくわれることもない。

常に自然体で、真っ直ぐにあることが出来る。





だからこれ必須ね(笑)



来週から春季休業なので、ご注文はお早めに!










今日から妊娠38週目ー!