いやー、本日発送作業、だいぶ終わりました!
 
800件くらいあった注文に対して、残すはここ数日お申込みくださった30件ほどにー!!!
 
すごい大変だったけど、なんでしょう、山羊座的な達成の喜び♡(笑)
 
 
 
わたしもようやく、自分の手帳カバーに今年度版の手帳をオン♪
 
4月6日のいっくん(お腹のベビー)の出産予定日を書き込めたー!!
 
 

 

 

 

 

ほんと、お待ちいただいた皆様ありがとうございました。
 
続々と到着連絡や投稿をいただいていますが、反応し切れておらずすみません。
 
 

 

待ちかねた!

綺麗!

とたくさん喜んでいただいています(*^^*)

 

 

上の写真のハーブティーはお友達の薫ちゃんがくれた、安産ブレンドです♪

 

下の写真は薬膳スープ。

スープを煮出す時に入れる薬膳を助産師さんからいただきました。

お友達を通して、わざわざブレンドしてもらったと♡

 

 

 
 
大鍋にたっぷり作ったら、「中国にいたころを思い出す!」と夫が喜んで飲んでいました。
 
家族みんなで3日は楽しめました。
 
また具を変えて作る♡
 
 
 
image
 
 
お腹だいぶ大きいです!
 
胎動の感じがさすがに変わってきた。
お腹きついんだろうなぁ~
 
歌声を聞くとお腹のいっくんが喜んだ感じで動くので、
発送作業をしながらよく歌をうたっていました(*^^*)
 
 
明日からはまた休む時間が取れそうです音符
 
 
でもまだまだ受け付けていますので、
是非ぜひ、「星使いの時刻表」と「星使い手帳」を買ってくださいね!!
 
 
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
3月スタートの手帳で春分のエネルギーをしっかり捕まえてね!

 

 
セミナー情報流れ星

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです。

 

 

 

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。

 

 

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!

image
 
ワークショプ用に「星使いノート」を購入いただけます!
お求めは星の舞ストアーより

 

 

約18,900名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

※産休・育休期間中は不定期配信となります。

 

 

【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】

image
アップロード画像