昨日は妊婦検診でした。

ちょっとセミナーであちこち行きすぎたのか、赤ちゃん下がるのが早すぎるなぁと言われてしまった。

生産期までは安静にしないと…(>_<)


夫はちゃんと頭が下だし、もう生まれる準備をしているんだと思って、
「お利口だなぁ〜ラブ」と呑気に話しかけていた。

いや、早すぎるとそれも良くないんだけど…あせる



尿蛋白も出ちゃったので、気をつけないとなぁ。


赤ちゃんは推定体重2000グラムを超えていて、順調に育っていますお願い

男の子のものバナナもちゃんと見えたー♪

あと3週間は出てきちゃダメだよ〜!




今日は夫が上の子たちをスキーに連れて行ってくれたので、昼過ぎまで二度寝ができましたラブラブ照れ



↓お腹写真。やはりけっこう下がってるよね滝汗
4日前のと比べてもだいぶ下がった。