週末は、トランシット占星術コース未来予測コースと2つのセミナーをしました。
 
image
※きれいなテキスト作りましたー!
 
 
アドバンスコース受講済みの方だけの受講だったので、
少人数で顔見知り同士も多く、楽しく開催できました✨
 
 
※顔出しOKの方で2日目のみ集合写真撮りました星
 
ここまで、初級、アドバンス、相性、トランシット、未来予測とたくさんのセミナーをこなしてくださった皆さん!
すごいなぁ。ありがたいです。
 
未来予測がとにかく受けたかった!という人も多くて、
そうなんだよね~、未来予測はとにかく面白い!とわたしも思っています。
 
わたしの人生が加速度的に良くなったのもこれができるおかげですからね。
 
 
 
 
お腹のベビーは逆子ちゃんだー!とちょっと焦っていたんですが
(コメントなどでアドバイスくださった皆さんありがとうございました!)
1度の逆子のお灸や話しかけで戻ったみたいピンク音符
 
30週5日に鍼灸院に行ってエコーをしてもらったら、頭が下に戻っていたことが判明キラキラ
 
なんて賢い子なんでしょうちゅー
 
 
 
受講生のみんなには、「舞さん本当にもうセミナーやらないんですか?」と何度か聞かれました。
 
わたしは完全母乳で育てる予定で、赤ちゃんと離れられないので、しばらく開催は難しそうですが、
秋ぐらいから少しずつ、家の近所とかでならやれるようになるんじゃないかなと思っています。
スタッフに託児してもらいつつセミナー会場に連れていき、少人数での開催…みたいな感じなら可能かなぁと。
 
でも、今は何より無事に産むことですよね。
その先はまた自然と道が開かれていくのかなと。
 
それでもセミナーも星読みも大好きなので、やり続けたい気持ちはあります。
 
 
未来予測コースでは、今回自分でも改めて自分自身の星の流れをワークしました。
 
プログレスの木星や火星の度数に「指導者」的なサビアンがあり、
特にプログレスの火星が水瓶座24度「情熱に任せ背を向け自分の経験により教えている男」
の度数にある期間中にスクールを立ち上げることができました。
次の水瓶座25度も教育者や指導者に多い度数ですし、
ちょっと休ませていただいた後も、更にパワーアップして「教える」ことは続けていきたいなぁと思っています。
 
そもそもわたしにとって、「人に教えること」は、
自分の出生図からも46歳以降の木星や土星の年齢域からが本番だなぁと思っています。
今まではどちらかというと、教えるだけではなく、広く発信する、伝える、ということも命題でした。
 
でも、もっと先のビジョンとしては、スクールで若い子たちにもっとたくさんのカリキュラムを教えていく、
そんなイメージがあります。
 
 
三重円を見ていると、お腹のベビーが生まれるタイミングもまたすごくインパクトがあって、
きっとこの子が生まれたら更に、たくさんの気づきを得て、
自分がやるべき道をもっともっとはっきりと理解できるのだろうと感じています。
 
中年の危機もやってきますから、いったん手放すというのは必要なプロセスなのだろうと。
 
 
未来予測を学んだ方々も、こういうたくさんのことに気がついて、
自分の人生の流れに多くの理解と納得が出来て、
更には未来へのビジョンを明確に持つことができたのではないかと思います
 
 
 
**
 
周囲を見ていると、今は手放しを促される流れが強そうな印象があります。
 
けっこう、ここ数年、長いと7年くらいかけて成し遂げてきたことを
しっかりと終えたり、次に行くために誰かに引き継いだり、
そんなことをしようとしている人が多いようです。
 
うちの夫も春からの新事業に向けて、今は引継ぎとかこまごましたことが大変そうだし、
同時に、新しい事業に向けた準備も大変そう。
 
そんな、新旧が入り混じったような混とんとした感じがありますね。
 
わたしも、新しい扉の前で、その扉を開けて進める自分になるまでの総仕上げとお片付けをしている感覚があります!
皆さんはどうでしょうか。
 
 
明日は水瓶座の新月です。
今日中に星読みをUPしたいと思います。
 
 

約18,700名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 
 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 
今後のセミナー開催予定はこちらです
 
12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!
 
image
 
ワークショプ用に「星使いノート」を購入いただけます!
お求めは星の舞ストアーより
 
星使いノート購入者特典の「幻の原稿」はこちら★
 
 
 
【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
image
アップロード画像