仕事で男性性優位というか、交感神経を使うとすごくしんどいこの頃。
なるべくボケーっと過ごしたいのですが、
終わりにしなければならないものはたくさんあるので、
なんとかやっております。
 
書く作業もけっこう大変でして、
今までは呼吸するようにアウトプットしていたのになぁって思いますけど、
やはり目を使うのが良くないのかしら。
 
それでも週末のトランシットコースと未来予測コースのテキストをなんとか今週の頭に入稿し、
今は星使いダイアリー、星使いの時刻表2019の原稿追い込みです。
 
 
あとちょっと!!
 
 
 
今日はそんな中、八ヶ岳までデザインの打ち合わせに行ってきました。
 
今回は自費出版なので、フルカラーでこだわりまくって作る予定。
デザイナーは2018年版の装丁デザインを担当してくれた織田智恵さん。
今八ヶ岳に住んでます。
 
イラストと図はいつもお世話になっている松本耳子さん。
 
image
星使いの時刻表チームのコアメンバーは昨年と同じです。
左手の出版プロデュ―サーさんと光文社さんが抜けた感じ…(笑)
 
※梅田蔦屋書店さんは販売協力してくださると言ってくれていますので、
現物が見たい方は蔦屋書店へGO!となります!!
 
他に書店営業をする余力無し…(´;ω;`)
 
 
だから手帳は去年と同じバーチカルタイプですねぇ(*^^*)♡
使いやすいよねぇ!!
 
手帳は手帳としてより使いやすく美しく、
読み物の時刻表は時刻表として、よりしっかりボリュームを出して書いていきます。
 
写真をたくさん使う予定で、眺めるのも美しくて楽しいものにしたいなぁって思っています。
1年間大切にワクワクした気持ちで開いていただけるものになるといいなぁ。
 
今回はいつもテキストの印刷をお願いしている地元の印刷屋さんに製本もお願いするので、
地域の活性化にも貢献!?笑
 
わたしらの作業がぎりぎりの突貫過ぎるので、印刷屋さんの営業さんにひやひやさせています(笑)
 
 
打ち合わせ後に、雪が降ってきて、ちょっとテンション上がった。
 

 

 

 

 
 
あんまり家に閉じこもってやり取りばかりしていると、
どうなってるんだw
ちゃんと進んでいるのかw
などと、デザイナーさんに対してやきもきしてしまいますが、
やっぱりちゃんと会って話すのは大事ですね。
 
美味しいごはんをいただきました♡
 
 
来週から予約販売がスタートできるといいなぁと思います。
 
発売は3月上旬になっちゃいそうです(´;ω;`)
 
お待たせしてすみません。
 
 
 
 

約18,700名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 
 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 
今後のセミナー開催予定はこちらです
 
12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!
 
image
 
ワークショプ用に「星使いノート」を購入いただけます!
お求めは星の舞ストアーより
 
星使いノート購入者特典の「幻の原稿」はこちら★
 
 
 
【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
image
アップロード画像