ここ数日、全然ブログ書いてませんでした💦

 

「書けば書くほど、宇宙につながる、願いが叶う 星使いノート」

のAmazon予約特典だった幻の原稿 を、

購入者全員にプレゼントできる準備が整いました!

 

梅田蔦屋書店など、出版イベントに参加してくださった方にすらお渡しできなかった原稿…

 

7つの星をすべて統合した生き方へ

 

 

 

こちら、星使いノートのワークが済んだ後に読んでいただけるとすごくいいと思います。

 

星使いノートは年齢域順に月から土星までのワークをしてもらうわけですが、

その中にはうまく生かせているものと、

まだまだ使えていないなぁと感じるものと、

いろいろとあるのではないかと思うのです。

 

わたしはいつもブログでもいうのですが、

大切なのはバランスです。

 

全部をうまく使えることが大切です。

 

何かだけを重視する生き方はアンバランスで、

本質から外れていきます。

 

思考重視でも、感覚重視でもダメで、

上手に思考と感覚を行き来させることが大切だし、

受容してばかりでもダメで、社会で自分をうまく主張して押し出すことも大切です。

 

あなたの中の星の特徴一つ一つを確認して、

それらの中でもうまく生かせていないものはどうしたら使えるか考える。

そこまでは星使いノートでしっかりとできるように導いているつもりです。

 

特典のPDFでは、全部バランスよく使えることの重要性を書いていると同時に、

現在のバランスを確認できるワークがあります。

 

是非見てみてくださいね(*^^*)

 

>>購入者特典の「幻の原稿」はこちらから!

 

 

たくさんの方が、『星使いノート』とこの特典原稿を通して、自分をもっと好きになり、

現実をより良くしていく力を得られますように。

~特典原稿「現実を想像する力」より~

 

 

 

約18,700名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


 
 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 
今後のセミナー開催予定はこちらです
 
12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!
 
image
 
ワークショプ用に「星使いノート」を購入いただけます!
お求めは星の舞ストアーより
 
 
 
【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
image
アップロード画像