image
 
 
帰省の時にいただいた、お義母さんのお下がり?のジャンパースカート♡
なにかとても妊婦らしいですね(人゚∀゚*)
 
すっかりお腹大きい。
最近急成長すぎてお腹が張ります(T ^ T)
 
今週末から妊娠8ヶ月に突入!
 
妊婦って本当に幸せだからあと少し満喫するぞ♡
 
 
今夜はオンラインサロンのメンバーと、YouTubeライブで2019年の星の流れについて喋くります!
 
 
星の舞ラジオ、ずっとやれずにすみません。
産休まで、あと数回やりたい気持ちはあります。
 
1月の満月の週にはきっと!
 
12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!
image
 
星パートナーシップリーディングコース 募集中です!
・福岡 1月14日(月祝) 13:00~18:00
・東京 1月19日(土) 13:00~18:00
・名古屋 1月26日(土) 13:00~18:00
・大阪 1月27日(日) 13:00~18:00
 
 
 
約18,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
image
アップロード画像