書けば書くほど、宇宙につながる!願いが叶う!星使いノート

ですが、ワークショップに使用したいというニーズをたくさんいただいています。

わたしとしても、ぜひどなたでも、

本を使ってワークショップをしていただきたいと考えています。

 

image

 

コピーは著作権上NGですが、書籍を人数分購入いただき、

ワークショップをされるのは自由です。

その際、主催者に発生する利益なども特に介入いたしません。

 

ワークをご自身でしてくださった方々はお分かりだと思いますが、

このワークは一人で黙々とやるよりも、

複数人で集まってシェアしあう方が断然面白いし、

気づきが深まります。

 

 

星の舞ストアーにて、ワークショップ用の星使いノートを取扱い開始しました。

著者(わたし)のサインとオリジナルのミニノート、ポストカードをお付けします。

ワークショップ向けなので、2冊以上の購入をお願いしますm(__)m

 

>>お求めはこちらからお願いします!

 

※ワークショップ開催の際のトラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

 

 

2019年は、この本が、わたしの代わりにたくさんの人に

星の叡智を広めてくれるといいなぁと思います!

 

image

 

 

12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!
image
 
 
 
星パートナーシップリーディングコース 募集中です!
・福岡 1月14日(月祝) 13:00~18:00
・東京 1月19日(土) 13:00~18:00
・名古屋 1月26日(土) 13:00~18:00
・大阪 1月27日(日) 13:00~18:00
 
 
 
約18,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
 
 
【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
image
アップロード画像