明けましておめでとうございます富士山

 

株式会社星の舞としても、明日から仕事始めです。

メールの返事やオンラインセミナーの対応は明日以降になりますのでご了承ください。

 

占星術としては1年のスタートはあくまでも春分なので、

一年の抱負とかそういうことを言うつもりはないのですが、

わたしはあと2カ月ほどで産休・育休にしばらく入る予定なので、

あと2カ月頑張りたいと思いますww

 

復帰後もセミナーなどはほとんどできないと思いますが、

その間自分の心をたっぷりと満たすと同時に、

英語や占星術の勉強はどんどんしていきたいと思います。

 

そしてイギリスにひとまず短期留学するのが目標です✨

 

再来年に短期留学を目指すと家族にも宣言しています!

 

子連れなので、短期留学と言いつつ長期の旅行っぽくなるかもしれませんし、

よくわかりませんがタラー

 

 

いつか英語で世界中の占星術師と繋がりたいですキラキラ

 

 

 

去年の年越しはベトナム。

その前は奄美大島。

更にその前はハワイ…と、

不義理な嫁だったので、

今回の年越しは義実家でゆっくり過ごしました。

 

わたしの妊娠をとても喜んでくれている義両親に甘えて、

上げ膳下げ膳の生活を満喫(笑)

 

 

image

 

 

義実家で、夫の誕生日を一緒に祝うこともできました。

 

夫の妹さんの星を見てあげていたら、母子手帳と夫のへその緒が出てきたのは感慨深かったなぁ。

30歳の夏に出会って、結婚して5年目ですが、おかげで本当に幸せな30代の日々を送っています。

 

命がこうして繋がっていくことへの感謝ハート

 

あとは、夫の実家に近いアウトレットに娘と2人で新春セールに行って家族の洋服や夫へのプレゼントをたくさん買ったり、

ファンタスティックビーストを家族で見に行きました。

あとは夫が、サッカーを習い始めて頑張っている息子を連れて高校サッカーの全国大会の観戦に行っていました。

楽しそう~~

 

 

今日帰って来まして、ぼちぼち星使いの時刻表2019の執筆もスタートしています。

 

そんなこんなで、2019年もどうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

この年末年始に星使いノートのワークをした。

とても勇気づけられた、とてもよかった!などというご感想をたくさんいただいています♡

 

また機会を作ってリンクを貼らせていただきますm(__)m

 

 

12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!
image
 
 
 
星パートナーシップリーディングコース 募集中です!
・福岡 1月14日(月祝) 13:00~18:00
・東京 1月19日(土) 13:00~18:00
・名古屋 1月26日(土) 13:00~18:00
・大阪 1月27日(日) 13:00~18:00
 
 
 
約18,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
 
 
【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
image
アップロード画像