わたしの活動のスタンスって、本当にいつだって、
「自分で決めてください」というので一貫しています。
自分の人生のことは、すべて、自分で考えて、自分で決めてください。と。
 
そのためにホロスコープはすごい指標になるから。
設定だけわかったら、あとは自由意思だから。
 

 

 

わたしにも、そうするようになったきっかけというのがあります。

2014年の秋ごろからだったかなぁ。

 

それまではわたしもどっぷりと、悩んでました。

 

自分にだけできる何かを仕事にしたい。

自分はこんなもんじゃない。

 

 

2014年の春に初めて占星術に出会って、その前後かな、1年弱くらい、

メンターに感じられる人に出会い、セミナーに通い、相談のメールなどもしていました。

個人セッションも何度か受けた。

 

でも、占星術に出会って半年くらいかな。

何がきっかけだったか忘れたけれど、

急にハッとしたんです。

「あれ?そうか、この人、あなたはこうしたらいいよ、

これがあなたの使命だよ、なんて教えてくれないんだ。

自分で決めなきゃいけないんだ!と。

 

もうね、パッカーンしちゃいましたよ滝汗

 

無意識に、教えてもらおうとしていたなって思った。

 

そうして、誰かの決めた道を無意識に歩こうとしていた。

 

そのほうが楽だから。人生を自分で決めると、責任が伴うから。

 

 

自分で決めるんだ!!ポーン

 

ってわかって、なんだよ!って思った。

しょっちゅう相談して、いろんなこと教わったけど、

その方一言も、「自分で決めるんだよ」って言ってくれなかった!

と(笑)

 

何を言っても、「いいと思いますーお願い」とだけ言われ続けていた(笑)

 

程よく背中を押してもらえるもんだから、中途半端に依存しちゃったよとww

 

 

それからというもの、わたしは仕事で、

「自分で考えなさーい!」

「自分で決めなさ―――いい!!」

というスタンスを徹底するようになりました。

 

セミナーでも、

「これは、〇〇したほうがいいってことですか?」と聞かれたら、

「ん?自分で決めてください(*^^*) どうしたいんですか?」と。

 

自分で決めたほうがいい。

あなたの生きる力が上がるから。

そして、あなたにはそれができるから。

 

そういうメッセージをいつでも送りたいな。

 

 

人って、わからないことがとても怖いんだよね。

 

死後の世界もわからない。

自分のことすらわからない。

この宇宙も謎だらけ。

 

わからなくて当たり前。

 

だけど、常に選択の連続だから、

自分で決める。

 

自分で決めることが、自分を生きること。

 

わたしはそう思っています。

 

 

 

そしてよく、結果として、

「舞さんの発信に救われました」

「舞さんのセミナーで人生が変わりました」

と言っていただけます。

 

それは本当にうれしい。

 

嬉しいなぁって思います。

 

 

でも、結果を受け取っている、という意識で、

元から救おうとか、人の人生を変えようという気持ちはなく、

その一助くらいになるといいな。あわよくば( ̄ー ̄)

くらいな感じと言いますか、

結果は受け取り、次に生かすのみと思っています。

 

 

そんなわたしのスタンスが、そのまんま本になりましたよー!!

 

image

帯あり♪

ホロスコープはあなたの最高のメンターです☆

英語の文字ね↑

 

 

帯無しバージョン♪

 

表紙は宇宙や占星術を前面に出しましたが、

中はもっと柔らかくてかわいらしいデザインになりましたちゅー

 

 

 

ほんと、一昔前に人生に迷っていたとき、

占い師の所とか、スピリチュアルで有名な人のところに行ったこともあったけど(笑)

だれも、「あなたは占星術というのをやるといい」

「作家になれる」「セミナーが人気になる」

なんて教えてくれなかったよ(笑)

 

自分で、そうなるって決めて、そうなったんだよ。

 

自分で決める力、なりたい自分になれる力が、自由を手にする力!

帯に書いている通りですね(*^^*)

 

 

 

 

 

Amazonで予約下さった方に特典!

 

Amazonで先行予約いただくと、

「7つの惑星意識の統合」についてのオリジナルの資料を先行配信します!!

 

本誌に含めようと思っていたのですが、マニアックすぎるかなぁ、という理由とページ数の関係で無しになった部分です。

 

また特典の申し込み方法など告知しますね。

SBクリエイティブのHPからお申込みいただけますので、

Amazonの予約番号などお控えくださいm(__)m

 

※書店等でご購入くださった方には追って配信できるように検討しています。

 

 

 

 

 

 

単行本よりも、一回り大きいサイズになります!

書店でも見つけやすいと思います(*^^*)

 

 

 

また、海部舞の星読みサロン入会者特典として、

12月20日までに入会の方に、

「星使いノート」のサイン本をプレゼントー!!!

 

 
 
入会待ってます♡
 
 
出版イベントは東京、大阪とも満員御礼となりました流れ星

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

12月29日の出版セミナーの日の午前中(10:00~11:30)、

わたくし、人生初のサイン会をやります♡

 

梅田蔦屋書店様にて。詳細はこちらです!

 

ぽつーんってなったら寂しいのでぜひ来てください(´;ω;`)

予約などは不要です!!(笑)