23w 週末は1カ月ぶりの妊婦検診でした。
 
週末にみんなで助産院に行くようにしたので、家族みんなでモニター画面をチェック。
(娘は習い事でいなかった)
 
パパ、興奮して、
「さっちゃーーーん!さっちゃーーーーん!」と声をかけ、
モニター画面に「おーーーーいい!!」と手を振るしまつ(笑)
 
いや、お腹にいますから笑い泣き
 
 

 

 

赤ちゃん、手足を元気に動かしていて、「この子元気だねー照れ」と言われていました。

 

わたしは普段から胎動を感じるからいいけど、

夫はこうしないと確認できないし、

家族で検診に行くのはいいねぇ~♡

 

今でも夫は、「俺たちの子どもができたんだなぁ。嬉しいなぁ。信じられないねラブラブ

と嬉しそうに言ってくれます。

 

 

我が家はステップファミリーですが、

夫が連れ子たちを心から我が子同然にかわいがってくれているから、不安は無いです。

 

むしろ、子どもたちがパパを選んだようなところがあるので、魂の絆がすごい。

 

そして、夫は神である✨

 

生まれてみたら、みんなの心境が更にどう変化するかはわからないし、

お腹の子だけ、上の2人と顔が全然似てないねって言われちゃうかもとか、

ネガティブに想像しようとすればいくらでもできるけど、

夫君も子どもたちも今はひたすらに嬉しそうにしてくれているし、

わたしも心から望んだことなので、考えても意味がないなぁと思う。

 

 

子どもたち含めて「早く赤ちゃん欲しいね」って言っていた、

待望のベビーさん。

 

検診では推定体重555gでした!

 

 

あいにくお股は見せてくれなくて、性別がまだ不明でしたチーン

 

計測をすると、頭が平均より大きめで足が短めなので、

「パパに似たんだー!」とみんなに言われてしまうパパです…ニヤリ

 

 

とにかくすくすくと成長してね!!

 

 

 


☆射手座木星時代について語る☆

認定講師の滋野綾奈さんと語り合っている動画の販売を開始しました!
オンラインサロンのメンバーは無料です。
 

 

 

『星使いノート』出版記念セミナー星 

どちらの日程も満員御礼です!
12月22日@東京品川 
12月29日@梅田蔦屋書店 
 
 

セミナー情報流れ星
 

 

 

 

約18,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆