射手座に木星が移ってから、皆さんどうですか?

「本当に軽くなった!」という声が多数です。

 

わたしは、射手座の6度(数え度数)に金星があって、

そこにじわじわと木星が近づいているからでしょうか、

最近すごく楽しいです(笑)

家族も大好きだし、いろいろ充実しすぎています♪

 

来月いっぱいくらいまでは影響あるかなぁ。

 

 

蠍座木星が終わった翌日、ある言葉が心に浮かびまして。

 

わたし、蠍座木星時代は「嘘がバレる」とさんざん言ってきました。

 

>>蠍座木星時代「嘘はばれる」

 

この1年、けっこう、そうだったんじゃないかと思うんです。

わたしの周囲にもありましたし、大企業やすごく力のあったところの不祥事もたくさんありました。

皆さんの周囲の身近な人間関係でもいろいろあったのではないかと思います。

 

でも、他人の嘘って、知ってよかったですよね。

その時はつらくても、ずっと知らないよりはよかった。

だから、他人の嘘って、あんまり重要ではないと思うのです。

 

つまり、わたしたち全体が洞察力を持てるようになった。

偽りを見破る目のようなものを。

 

そのうえで、何よりも重要だったのは、

自分に嘘はなかったか、

なんじゃないかと。

 

自分自身に嘘があるって一番苦しい。

そして、わたしたちはたいてい、自分に嘘をついている。

 

そんな風に思ったので、書き留めておきます。

 

わたしも、赤ちゃんを一番に願う!って、

仕事とか、人気とか、そういう表面上のものではない、

本当の願いに気がついたら授かることができた気もします。

 

本当の願いに気がついたら、それに向かえるから。

そこから身体づくりなどし始めて、すぐに成果があった。

 

>>ライオンゲートのご報告

 

 

 

みんな繕いながら生きている。

でもそれが、誤魔化せなくなった。

 

蠍座木星の意味ってそんなことだったのかなと。

 

 

 

 

 

 

今日は執筆のお供にスピッツ!と思って、珍しく音楽を聴いていました。

 

マサムネさん最高!

とか思って、マサムネさんのホロスコープを勝手に出すw←結局進まないww

 

おお!マサムネさん、水星と太陽が射手座の最後の方の度数で、

わたしの海王星や水星、太陽とほぼ合ですよー!

 

蠍座の金星が海王星と同座していて、水瓶座の火星、獅子座の月とタイトにTスクエア。

天邪鬼で独身のままなのはこのせいか…と、気がついたらマサムネさん研究をしてしまった(笑)

 

昔夏フェスで生歌聴いて、本当に素晴らしかった。

 

 

若葉という曲が好きです。

 

 

 

 

 

 

>>海部舞の星読みサロン 入会はこちらです

アップロード画像0733120

 

 

セミナー情報流れ星
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
☆11月24日(土) 東京品川開催 講師:滋野綾奈 残9名
☆12月1日(土) 大阪開催 講師:滋野綾奈 残席あります

☆ホロスコープリーディングアドバンスコース☆
12月1日、2日@東京自由が丘 満員御礼です!
1月12日、13日@福岡

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。
 
募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

 

 

今後のセミナー開催予定はこちらです
 
 
約18,300名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆