妊娠期間ももうすぐ折り返しです。
 
早いです✨感動!
 
 
 
 
犬印さんの電磁波防御腹巻なるものを購入しました!
 
毎日パソコンの前にいるから、これで安心ハート
 
お腹はあんまり大きくなっていません。
5カ月に入ってからぐんぐん成長のはずが、、、?
 
でも、お腹が張ることがけっこう多いです。
子宮が育っている証拠だと思う。
 
 
体重管理を割としっかりしていて、
あんまり増えないように考えています。
 
1日2食くらいで済ませることも多いです。
(間食はするけど、市販のお菓子よりも果物とか多くいただいております)

 

 

 

 

 

胃や腸はなるべく休ませて、胃壁や腸壁の汚れを取る時間を作ってあげたほうが、

栄養の吸収率が上がります。

 

胃や腸が汚れている状態でどんなに身体にいいものをいただいたり、

サプリを摂ったりしても、実はあまり意味が無いのです。

 

 

3分づき米に雑穀を混ぜるのが我が家の定番ご飯です。

新米でご飯がおいしいこの頃キラキラ

 

昨夜は豚汁がとてもおいしくできました✨

 

アボカドも好んで食べています。

 

 

仕事で忙しかったりで食事作りに手を抜いていたので、

昨日は買い物と料理と頑張ったら、

すんごい腰が痛くなったww

 

腰痛、少しはましになったのですが、まだ無理は禁物ですなぁ。

 

 

 

 

 

セミナーなどで外食しても、精進料理や会席料理だったから、

栄養豊富でしたよ。

 

 

そんなこんなで、もうすぐ妊娠6か月に突入しますが、

妊娠前の1キロ増くらいに落ち着いています。

 

先日のセミナーでも、

舞さん全然妊婦さんに見えない、とか、

細いとか言っていただきました。

 

 

安定期に入るとご飯がおいしくなって食べ過ぎちゃうっていうけど、
わたしはそこまででも無いです。
 
あとはつわり期間にソファでボー――っとしながらよくテレビを見ていたけど、
ここ1~2カ月は全然見てないなぁ。
 
 
ていうか、執筆大詰めでそんな場合じゃない感じですゲロー
今日も頑張るー。
 
 
あ、パパがお腹の子に話しかけるのが天才的に素晴らしいです。
今日もがくちゃんにお弁当を作っていたら、
「さっちゃーーーん!ママね、今パパにお弁当を作ってくれてるんだぞー。
いいだろーーー」とか言っていた(笑)
 
行ってきます、ただ今、おやすみ、おはようは必ず言っているし、
事あるごとに話しかけてくれている。
 
わたしより話しかけているくらいかもしれない。
なんて子煩悩なんだろう。
本当に最高のパパだわぁハート
 
 
 

 

>>海部舞の星読みサロン 入会はこちらです

アップロード画像0733120

 

 

セミナー情報流れ星
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
☆11月24日(土) 東京品川開催 講師:滋野綾奈 残9名
☆12月1日(土) 大阪開催 講師:滋野綾奈 残席あります

☆ホロスコープリーディングアドバンスコース☆
12月1日、2日@東京自由が丘 満員御礼です!
1月12日、13日@福岡

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。
 
募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

 

 

 
今後のセミナー開催予定はこちらです
 
 
約18,300名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆