夫のがくちゃんと恋人になった記念日が、

11月11日とわかりやすいので、毎年覚えています。

 

 

image

 

その週末が子どもの七五三だったのだ。懐かしい。

 

 

 

 

ラジオでも話しましたが、

蠍座の新月に「運命の人」をオーダーし、

2週間後の牡牛座満月の日に、付き合い始めました。

 

出会ってはいたんですが、そこで急浮上。

 

 

 

 

 

昨日は夜中に帰ってきて、

なんとか日付が変わる前にちょびっと一緒に過ごせました(笑)照れ

 

 

思い立って、7年前の2011年11月11日のホロスコープを出すことに。

 

普段そんなに見たりしないけど、五重円を出してみた!(笑)

 

一番内側がわたしのネイタルチャート。

次がわたしのプログレスチャート。

その外が、がくちゃんのネイタルチャートで、4つ目がプログレスチャート。

一番外側がトランシットチャートで、2011年11月11日当時の星の配置です。

 

※難しいので興味ある人だけ読んでくださいw

細かい解説は割愛。わたしの考察のためという感じです。

 

 

 

 

見ているといろいろと、なるほどーー!!って感じなのですが、

 

わたしのプログレスの月にトランシットの火星が合で、
出会いやすいタイミングだった可能性。

しかもこの日はわたしのプログレスの月が乙女座に入ったまさにそのころでした。

プログレスの月は2年半でサインが変わるのですが、サインが変わると内なるテーマがそのサインのテーマに切り替わります。

 

わたしががくちゃんと出会い、お付き合いをしたことで、自己の癒しと統合をし始めたのがすごくわかる。

人間性の完成のための最後の調整段階だった感じ。

そして、プログレスの月が天秤座に入ったときに結婚するのです。

2年半、自己の癒しに費やしまくりました。

この日々があってこその、わたしは占星術に出会えたし、今があるのですね。

 

勤務的なお仕事を頑張ってやっていた時でもあったなぁ。

 

付き合った日は、わたしとがくちゃんのドラゴンテイルにがくちゃんのプログレスの太陽が合。

これも運命的。

 

それから、わたしのプログレスの太陽ががくちゃんのネイタルの火星に合。

海軍からの脱走兵!

 

そして、わたしの月にがくちゃんのネイタルの太陽とプログレスの月がオポジション。

つまり、がくちゃんのプログレスの月がネイタルの太陽に合ということ。

更にはわたしのプログレスの金星がそこに合。

 

いやぁ、運命的すぎるー。

これだけで充分に!そしてやはりプログレスって大事なんだなぁ。

プログレスの太陽や金星、月の位置がかなり重要そう。

 

あとはわたしたちの冥王星にトランシットの土星が重なってもいますね。

これはパートナーシップを徹底的に学ばされる世代の試練っぽさがあるけど、

ここから本当に努力しあって超えたよね、というww

 

 

更にはトランシットのドラゴンヘッドに金星や水星がほぼ合で、

ドラゴンヘッドはわたしとがくちゃんの金星がある射手座に。

射手座金星祭り(笑)

 

 

がくちゃんは出会った時からずっと思ってくれていたので、

なにかと会う口実を作ろうとしてくれていたのですが、

この日、わたしが心と体を許したので、すごく興奮したそうですニヤリ

 

 

ちなみにこの時がくちゃんに言われた言葉が

「一緒に成長しあえるパートナーになりたい」というセリフ。

移住して、仕事に子育てにと頑張っている姿がとてもよかったとか。

 

これ、すごく射手座金星っぽいんです。

射手座の金星は、精神的に成長しあえるパートナーシップを望む。

 

 

あとは、シングルマザーの人に対して思うのは、

絶対に子どもごと受け止めて、結婚も含めて責任を取ろうとしてくれる人を選ぶべきってこと。

 

がくちゃんはそれくらいの覚悟が最初からありましたよ。

 

結婚まで紆余曲折したのは社会的なところの準備が彼の中で整わなかったりしたからだし、

事実婚でいいのでは、くらいには思った時期もあったようだけど、

それでも私一筋でずっと子どもたちをかわいがってくれました。

 

 

 

今度結婚式の日の五重円とかも改めて読んでみよっとちゅー

 

 

こういうのを見ると、やはり運命ハートちゅーとか思います(笑)

 

 

 

 

image

 

共に生きる日々が幸せです。

出会った日から、今もどんどん大好きになっています。

 

これからもよろしくね!

 
お腹のベビーも、無事に無事に、おおきくなーれ♡
 
 
 
 
アップロード画像0733120
 
 
セミナー情報流れ星
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
☆11月24日(土) 東京品川開催 講師:滋野綾奈 残9名
☆12月1日(土) 大阪開催 講師:滋野綾奈 残席あります

☆ホロスコープリーディングアドバンスコース☆
12月1日、2日@東京自由が丘 満員御礼です!
1月12日、13日@福岡

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。
 
募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

 

 

 
 
今後のセミナー開催予定はこちらです
 
 
約18,300名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆