昨夜の蠍座新月タイムは、
大好きな夫君と仲良く過ごせて満足しております♡(深読みOKニヤリ
 
蠍座らしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
蠍座木星の1年は、いろいろあったけど、わたしにとっては何より、
赤ちゃんを授かれたので素晴らしい年でした!!
 
 
↓ 2週間ごとにお腹写真を並べたよ。順調♪
 
 
お腹の膨らむ範囲が大きくなった気がします。
 
あと、腰痛がかなり痛かったんだけど、
先週末から大丈夫になってきた!!
 
それがなんと!トコちゃんベルトを着ける位置をちょっと下にしたら、
それがちょうどフィットする場所だったらしく、
そうやって過ごしていたら、ベルト無しでもけっこう大丈夫になった!
 
坐骨神経痛レベルで痛くて、夜は這うレベルだったのに、
今は普通に日常を過ごせるくらいになりました!
 
トコちゃんベルト、間違った付け方してはなりませんね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
星の舞アストロロジースクールオリジナルの封筒とクリアファイルが出来ました!
八ヶ岳のアドバンスに来てくださった方は間に合わなくて申し訳なかったー。
 
でも環境が良かったりランチついたりしたから許して(笑)
 
この週末の大津開催からは持って行きます!
あと、オンラインセミナーの方にも、
認定講師やホロスコープリーダーが開催するホロスコープセミナーでもお配りできるようにしますよ♡
 
 
住所が自宅兼事務所なので一応伏せてますw
 
 
12星座の模様の中にスクールのロゴの土星がハート
 
 
クリアファイルに紙を入れるとこんな感じラブラブちゅー
 
 
 
裏面は宇宙柄です!
 

 

明日は比叡山に行って、土日は大津でセミナーです(*^^*)楽しみ♪

 

 

それから、今夜星の舞ラジオやりますよ!!

 

 

 
セミナー情報

 

 

 

 

 

 

約18,000名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆