今日と明日は松本でセミナーです。

 

日帰りで2日連続でございます!

 

そのため、明日のセミナーに備えたいので、

本日25日22時からのラジオは、

明日、26日の22時からに延期させていただきます。

誠に勝手を申しますがよろしくお願いしますm(__)m

そのつもりで待機してくださった方には申し訳ありません!

 

**

 

長野に住みながら、全然長野でセミナーをしなすぎて、

いつもお世話になっているボディセラピストのお友達が

東京まで受講しようとしてくれて、

でもバスが取れなかったと言っていて、

「うーん。これは…長野で開催したほうがいいかも」

と思って急遽決定。

 

今日集まってくれたメンバーの多くが長野で、3分の1が他県でした。

 

 

今日開催した会場は、わたしが初めて対面で個人鑑定をしたカフェです。

その時に、スペースを借りてセミナーができると知り、

その後定期的にお借りしています。

 

4年前に個人鑑定でたまたま申し込んでくださった方が、

この場所を指定してくださいました。

 

今思えば交通費なども考えたら超安かったのですが、

4年前のわたしは、自分の鑑定に自信なんてなかったから、

その方が最後に「大満足です!」と言ってくださって、

とても嬉しかったのを覚えています。

 

その日も今日のように、カフェから見える木々が紅葉していました。

 

image

 

出てきました!4年前の写真!

 

 

image

image

その方がクッキーやケーキを焼いてくれた。

元気かなぁちゅー

 

 

この頃ですねぇ、「わたしは一生占星術をやっていく!」と決めたのは。

 

わたしは真面目なので(笑)一度始めたことは簡単にやめてはいけない、

という気持ちがあり、この時に、一生やる!と決心したからこそ、

同じタイミングでメルマガを開始しました。

 

 

月に4通くらいのペースですが、配信を続けて、

ここ数日で読者様が18,000名を超えました!

そして、今日のメルマガは第188号でした!!

1と8!

 

お!木星の射手座入りは18年11月8日!!

1と8!

 

 

かねてから、11月8日ごろから、次元が切り替わると伝えていましたが、

この満月で次元の扉が開いたなぁと、思っていました。

 

 

>>まだの方は星使いの時刻表を読んでね

 

 

更に昨日アップしたこちらの記事!

 

知らぬまに、11時11分18秒に投稿していた(笑)

 

 

今見たらいいねも118件だった(笑)

 

 

射手座木星のエネルギー来てますねぇ!

 

 

蠍座の季節は個人的に大好きです。

 

こんなメルマガの思い出以外にも、

がくちゃんとお付き合いを開始したのが 2011年11月11日の牡牛座満月だったり。

(1ぞろ目すごいねーと話していた)

苦しい手放しと同時に、次元が上がる、そんな出来事をたくさん体験しています。

 

なにかを選び取るとか、何かを決めるというのは、

それ以外の選択をあきらめるということでもあります。

 

でも、蠍座の季節に何か大切なことを決めることがわたしは多かったなぁ。

 

 

皆さんはどうでしょうか。

 

ステキな牡牛座満月と蠍座の季節を過ごしてくださいね。

 

 

image

↑今回のセミナー会場のカフェ

 

 

約18,000名が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

セミナー情報流れ星

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

☆11月24日(土) 東京品川開催 講師:滋野綾奈
☆12月1日(土) 大阪開催 講師:滋野綾奈
 

☆ホロスコープリーディングアドバンスコース☆
11/3~4 ホロスコープリーディングアドバンスコース@八ヶ岳 残7名
11/10~11 ホロスコープリーディングアドバンスコース@大津 満員御礼ラブラブ

 

追加募集開始!

12月1日、2日@東京自由が丘 残4名
1月12日、13日@福岡

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。
 

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

 


今後のセミナー開催予定はこちらです