日曜日は、週末で戌の日という珍しいタイミングだったので、
富士山稲荷さんに安産祈願に行きました。
 
 
 
お腹に当てているオレンジのハート型の石は、
カーネリアンという、古代から妊婦さんと赤ちゃんを守ってくれる石だそうです。
 
お友達のゆきこさんからプレゼントでいただきました♡
 
 
 
 
陽が低くなってきたので、家にサンキャッチャーの虹の玉がたくさん出るように🌈
 
南に大きく窓が開いているので、夕方は眩しすぎるこの頃です。
 
 
 
 
このサンキャッチャーもイギリスのチャリスガーデンで買いました。
ヴェシカパイシスのシンボルがあるよ。
 
 
10月の空ってきれいだよね。
仕事部屋からの眺めが好きハート
 
 
 
 
 
さて、わたしも土曜日から16週に入りまして、
16週と1日だったけどちょうど戌の日だったので安産祈願を予定していました。
 
・・・でも、この日は朝から些細なことで(今思うと本当に些細ww)
夫と喧嘩(というかいつものようにわたしだけ怒っていたw)。
 
うちの夫はわたしが怒っていても、必ず普段と変わらず笑顔で接し続けるのだけど、
今回はそれが余計に腹立って、
あたしの気持ちが治まるのをただ待つんじゃなくて、
ちゃんと理解しようとしろーーー!!!
というイライラが余計腹立たしさに(笑)
 
 
そんな微妙な空気の中、それでも安産祈願にパパがいないのはお腹の子にかわいそう笑い泣き
と思い、何とか上の子たちとみんなで向かう。
 
上の子には、「僕たちの時もこんな風にしてくれたの?」と聞かれたけど、
ちゃんと御祈願してもらったのは今回が初めてで、
上の子たちの時は、安産祈願って夫婦で神社にお参りすればいいものと思っていたガーン
 
だから、参拝したのみだったと伝えた…ごめんよ。
 
 
でもその後、喧嘩のストレスかなんなのか、
胃とお腹が痛み出して、夕飯食べられず。
 
夫は子どもと公園で遊び、買い物をして、夕飯作ってくれて、
片付けも全部やってくれました…
 
妊娠してから、本当にいろいろ頑張ってくれるようになって、
朝も自分でお弁当を詰めるようになったり、
わたしは体調がいい時だけ作る。
食器は必ず毎晩洗ってくれるし、
ゴミも積極的に頑張って出したり集めたりしてくれている。
 
あとは洗濯も…
そう。週末の家事の大半と子どもの習い事の送迎、
子どもと公園で遊ぶなどは全部夫がやってくれている…
 
そこを感謝できずに何をいつまで怒っているのかと、
月曜の昼頃に情けなくなりましたww(今回はちょっと時間がかかったタラー
 
わたしさえ怒りを鎮めればうちは夫がホトケなので、
すぐに仲良しです(笑)
 
仲直りもしたら、ゲンキンなことに、胃の痛みも治まりました。
 
 
ほんと、なんなんだろうね、最近。
太陽と金星が天王星と向き合っているので、感情の破壊力がひどいです。
 

 
 
 
ご祈祷してもらった御札とお守りは神棚に♡
 
何はともあれ、このまま無事に安産となりますように!
 
 
 

セミナー情報流れ星

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

☆11月24日(土) 東京品川開催 講師:滋野綾奈

☆12月1日(土) 大阪開催 講師:滋野綾奈
 

 

☆ホロスコープリーディングアドバンスコース☆
11/3~4 ホロスコープリーディングアドバンスコース@八ヶ岳 残7名
11/10~11 ホロスコープリーディングアドバンスコース@大津 満員御礼ラブラブ

 

追加募集開始!

12月1日、2日@東京自由が丘 残9名

1月12日、13日@福岡



星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

 

 


 今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

約17,950名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆