舞ちゃんはたくさんの人に知ってもらっていて、

たくさんの人に受け入れてもらっているけれど、

どうしてか?それだけたくさんの人を受け入れているの?

みたいなことを聞かれました。

 

え?人を受け入れている??

そんなこと全然無いよー と即答(笑)

 

 

 

image

 

 

もうね、なんで自分が今これをしていて、

影響力をある程度持てているのかって、

ほんとに正直言って全くわかりませんね(笑)

自分でも不思議。

 

いうなればそれは星の通りで、

それはわたしの道である、という感じ。

 

自分が発信力が持てること(火星3ハウス)、

人よりも前に出て仕事ができること(MC獅子座)、

集客できること(MCにドラゴンヘッド合)、

ビジネスセンスがあること(山羊座に太陽と火星)、

哲学や精神、宇宙のことを扱うのが好きでそれがお金になること(2ハウスの射手座金星、海王星、水星)

人に教える(セミナーなど)が得意なこと(11ハウス最後の方に天秤座の木星と土星)、

パートナーが豊かさの鍵であること(DC牡牛座)、

家庭の安定が心の安定であり、わたしの基盤であること(月蟹座)、

などなど、自分をよく知っているし、その特性を生かし切っているから。

 

※まだまだいっぱいあるよー

 

 

もちろん星を知ったからってすぐにできるわけではないよ。

 

セミナーだって、教えるのが得意なんだなぁって、やってみてわかった(笑)

 

占星術でセミナーをやるまで、人前に立つことなんてしてこなかったし。

 

だから、星の通りに、星がそうなっているからやってみた。

もしくは、やってみたらうまく行ったけど、それは星の通りだった。

 

そんな経験を積み重ねたら、ここまで来た。

 

 

自分の内側にはなんてたくさんの力があるんだ!

わたしの中の叡智ってすさまじい!

 

今はそんな風に思う。

 

まだまだ未知数。

まだまだ可能性がいっぱい!

 

 

もちろんノウハウはありますよ。

ビジネスのノウハウも、あの時ああしたからよかったんだなっていうことも。

でも全部、自分の直観と、星が教えてくれました。

 

ビジネスのメンターなんていませんよ。

 

 

星を羅針盤にして、自分の内側に答えを見つける。

 

そんなことの繰り返し。

 

違和感は無視しない。

 

 

でもこれ、本当にパワフルです。

 

 

つまり、わたしが普段から言っている、

宇宙を知り、自分を生きる

をしているから。

 

そして、自分の中の星を全部使いこなしているから。

 

そしてね、お金を稼ぐこととか、

ビジネスで成功することがその人の幸せとは限らないということ。

 

何が幸せか、何がその人の豊かさか、

どう生きるといいかは本当に万人が違う。

 

わたしにはいつだってホロスコープがあるから。

わたしは古くはならないし、

わたしは決して道を踏み外さない。

わたしは幸せにどんどんなるしかないし、

わたしはいつだって宇宙と一緒だ。

 

 

皆さん自分の星、読んでみましょう。

是非ぜひ(*^^*)

 

と、告知に繋がる(笑)

 

いきなりセミナーはハードルが高いから、

まずは本がお勧めですよ!!

 

 

 

 

セミナー情報流れ星

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

☆10月28日(日) 大阪開催 講師:海部舞 満員御礼ピンク音符

☆11月24日(土) 東京品川開催 講師:滋野綾奈

☆12月1日(土) 大阪開催 講師:滋野綾奈

10/25~26 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー@長野県松本市 満員御礼ビックリマーク

 

11/3~4 ホロスコープリーディングアドバンスコース@八ヶ岳 残7名
11/10~11 ホロスコープリーディングアドバンスコース@大津 満員御礼ラブラブ

☆ホロスコープリーディングアドバンスコース☆ 追加開催決定!
10月22日20時~募集開始します。
12月1日(土)、2日(日)@東京自由が丘
1月12日(土)、13日(日)@福岡


星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。
 

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

※徐々にスクールページへ移行していきます。

 

 


 今後のセミナー開催予定はこちらです

 

 

約17,950名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆