ファッションサイトを見てしまう。。。
秋冬服が欲しくてしょうがないこの頃です。
 
 
木星がもうすぐ射手座に移るので、明るいカラーの服が欲しくなります!!!
 
見ていると、イエローやミント系のカラーがこの秋冬の流行なのだなぁとわかります。
 
蠍座木星時代のここまでの1年が、エネルギーが落ち着きすぎっていうか、
割と重かったので、射手座に木星が移ったら明るい色の服を思い切って着たくなりますねぇ。
 
 
※写真はすべてUSAGIONLINE より。個人的にめっちゃ活用しているサイト(笑)
田舎に住んでいるからUNICLOかGUかイオンくらいでしか洋服が買えませんw
 
 
 
 

 

このワンピはめちゃ可愛くて萌えたんですが、

お腹が大きくなるから無理っぽいwwと思って諦めました(笑)

ヒップ周りがわりとタイトなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうライム的なグリーンも気分ですね。

 

スニーカーでカジュアルに決めるのも今年の気分です。

なぜなら射手座はスポーティーなのが合うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブっとしたアウターで更にイエロー。

こういうの1着で今年らしくなりそう。

 

 

 

 

 

その他にも、こういう明るいグリーンとか、めちゃいいと思います。

 

丈も長めのものが気分でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ちなみにこの中で、1着だけ買ったものがありますラブ
まだ届かないけどな!
 
 
以上、射手座木星時代の秋冬ファッションでした☆
 
 
さて、夕飯の準備しますw遅くなった(笑)
 
 
 

セミナー情報

10/25~26 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー@長野県松本市 残2名

10月28日@大阪の追加募集と、

認定講師、滋野綾奈さん開講の

11月24日@品川

12月1日@大阪

は、10月10日20時より募集開始予定です!


11/3~4 ホロスコープリーディングアドバンスコース@八ヶ岳 残7名
11/10~11 ホロスコープリーディングアドバンスコース@大津 残5名

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。
 

 
募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

※徐々にスクールページへ移行していきます。