昨日、イギリス在住のお友達のドーマン一家とランチをしました✨
 
生後半年のエイラちゃんを抱っこ出来ましたよ♡
 
可愛すぎるーーー照れ
 
 
めちゃ可愛いくてあたしもデレデレ♡
ハーフのベビちゃんかわいいなぁ♡
 
お腹の赤ちゃんの出産予定日とエイラちゃんの誕生日が近いので、
ちょうど1歳お姉さんですお願い
 
かなり人見知りがあったのだけど、最初だけ奇跡的に抱っこ出来ました照れ
笑顔じゃん♡
 
 
 
 
 
image
 
1年前、ゆきこさんつわりでしんどかったのにイギリスを案内してくれました。
今思うとすごく大変だったと思うわ。。。
その前からの約束だったとはいえ、ありがたい♡
 
わたしはこの頃は赤ちゃんが欲しくてたまらなかったんだけど、
チャリスガーデンのヴェシカパイシスが、
男性性と女性性の統合をあらわすシンボルでもあり、
この時に妊娠に向けたスイッチが入ったかなぁと思っております。
 
 
今度、お腹のベビが生まれて1歳くらいになったら、
またイギリスにロングトリップをしたいと思っている。
お腹の子を連れて2カ月くらいかなぁ。
 
上の子たちも夏休みに一緒に。
 
パパもお盆休みあるし♡
 
 
イギリスから帰ってすぐに、今住んでいる家をみつけて、
購入する方向に話がどんどん向かいました。
 
ゆきこさんも、エイラちゃんを授かる前に今のお家の契約を始めています。
 
わたしもドーマン家も、家の購入を決めたり引っ越しをしたくらいに赤ちゃんが来たという共通点があるんだけど、
ゆきこさんが、「今生まれてくる子どもたちは霊性が高いから、
自分の生まれる家も決めようとする傾向があって、
この家じゃない、ってなると来てくれない」みたいなことを言っていたw
 
そりゃあ贅沢でしょうよ(笑)
 
あたしなんて生後3ヵ月で両親に連れられてボートピープルになって、
2歳までフィリピンの難民キャンプで育っておりますけど(笑)
 
家を選ぶなんて(笑)
 
でもあたしも、前住んでいた家じゃないって感じていました。
引っ越し日の三重円を見るといろいろわかるよ♪
前の家は仕事をひたすら拡大させてくれる家でした。それもホロスコープに出ている。
 
 
長いことベビ待ちの方は、家を買ってみたり、
引っ越してみたりするのもいいと思う。
 
風と空気と水の通りのいい場所がいわゆる龍脈なのですが、
龍脈のそばはやはりいいみたい。
 
わたしが前住んでいたアパートは、
3年くらい住んだんだけど、かなり頻繁に仲良ししたのに(笑)全然だったわ。
 
 
他にも面白い話いっぱいしたので、またシェアします♡
 
 
帰りにコナコーヒーのお店を発見したのでコーヒーをまとめ買いしました。
 
今までは1日3~4杯はコーヒーを飲んでたけど、
妊娠してからは1日1杯くらいに控えています。
 
 
デロンギのエスプレッソマシーンすごくいいよ!
引っ越してから買ったけど、外でコーヒーを飲むと、美味しくない!って感じることが増えて、
家の心地よさが格段にアップしました♡
 
image
 
 
 
明日からセミナー頑張ります!
台風が近づいてはいますが、今回は24号の時より雨風が弱いようだし、
北の方にそれているので、明日の名古屋は間違いなく開催できそう。
 
6日の夜に名古屋から福岡に移動予定だけど、
新幹線さえ大丈夫なら福岡も台風一過後の開催になるので、
開催は出来ると思っています。
 
もし6日の夜の新幹線が止まっていたら、
7日の早朝に向かいます…!!
 
 

セミナー情報

10/25~26 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー@長野県松本市 残5名


11/3~4 ホロスコープリーディングアドバンスコース@八ヶ岳 残10名
11/10~11 ホロスコープリーディングアドバンスコース@大津 残11名
 

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。

 
 
募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

※徐々にスクールページへ移行していきます。

 
 

 
 
 
 
 
約17,860名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆