この週末、

9月29日(土)に東京、

9月30日(日)に大阪、 にて、

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

を開催します。

 

お陰様でどちらも満員御礼をいただいていますが、

9月30日の大阪での開催において、

同日の午後から台風24号が西日本に上陸することが予想されています。

 

今回は天災に関わりますので、台風の影響でのキャンセルは返金の対応をさせていただきます。

 

どうぞご無理のないよう、事故などには十分に警戒してお越しください。

 

わたしは29日の晩には会場そばのホテルに宿泊するので

セミナー自体は開催が可能です。

 

夜帰れなくなったら、延泊します…笑い泣き

 

30日の大阪セミナーに参加される方には、

事務局よりご案内メールを差し上げていますのでご確認ください。

 

台風、大したことが無いといいのですが…

 

 

 

 

image

 

ホロスコープセミナーは、昨年末に開催したきりなので、とても楽しみです♡

 

 

 

テキストも新しくリニューアルしました!

 

image

 

 

星の舞アストロロジースクールのロゴが入っております♡

 

よいですねぇ照れわーい

 

 

 

【新セミナー情報】

 

突然ですが、ご要望がありましたので、

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

10月25日(木) 13:00~17:30

10月26日(金) 10:00~15:30

に、長野県松本市で開催することを急遽決定しました。

普段1日にぎゅっと詰め込んでいますが、少人数で、2日に分けてじっくりと行います。

 

平日なら受講可能だという方はぜひご利用ください。

都心からもは新幹線や高速バスが便利です。

 

 

また、

11月3日(土)、4日(日)@長野県原村(八ヶ岳)

11月10日(土)、11日(日)@滋賀県大津市

 

にてアドバンスコースの開催が決定しています。

 

 

どちらも、10月1日(月)20時~より募集開始します!

 

 

アドバンスコースは初級のホロスコープセミナー受講済みの方が対象です。

 

 

また、ホロスコープセミナー、アドバンスコースを受講済みの方のみ、

12月や1月に開催予定の未来予測コースやトランシットリーディングコース、パートナーシップリーディングコースを受講することができます。

 

 

スクールのwebページのセミナー募集機能が整っていない関係で、

いずれも募集がぎりぎりになり、申し訳ありません。

 

2019年の2月くらいまではセミナーを頑張って、

その後は産休、育休を取ろうと思っています。

 

どのコースも春までにはオンラインコースを準備したり、

認定講師を育てて、認定講師による開催を増やしていきたいと思っています。

 

 

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。

 

 
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
自分の魂の青写真を紐解いてみましょう♡(*^^*)
10月7日(日)福岡開催 のみ残席あります!
 
>>募集中のセミナー一覧はこちらです。各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
約17,800名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆