昨日の記事の続きです。


 

妊娠しやすいタイミングなど未来予測からわかることです。

 

本題に入る前に、大前提としてお伝えしたいのは、

宇宙や赤ちゃんの魂の準備が出来ていても、

お母さん側に準備が出来ていないと難しい面があると思う、ということ。

 

身体の準備、環境の準備ですね。

 

特に体です。

 

身体は血流です。

以前も紹介したこちらの本がわたしにはとてもよかったです。

 

 

体質改善ができないと不妊治療をしてもあまり意味がないのではないかと個人的には思ってしまいます。

 

だって、体外受精をするとしても、そもそも自分からプルプルのいい卵子が取れるかどうかが大事なので。

 

もちろん、卵管が詰まっているとか、不妊の原因によっては、外科的な対処で解決することもあるかと思います。

 

卵子がプルプルになるかどうかも血流にかかっているので

(卵胞の毛細血管に血液がいきわたっているか、着床しやすいふかふかの子宮内膜になるかは血流がとても大事です)

水分をとったり、鉄分を気にしたり、ホルモンを運んでくれるたんぱく質を取ったりするといいと思う。

あとは運動(歩く)、もしくはふくらはぎを鍛える。

 

この本は本当によくて、血流を気にするようになったら、すごい乾燥肌が改善されて、

人生で初めてといっていいくらいの踵がつるつるの日々を送っていますよ(笑)

 

やりはじめたら最初に起きた変化はバストアップでした。

脂肪も増えたけど、やな感じの増え方ではなかった。

ホルモンの量が増えたんだなって思った。

 

 

葉酸とかそういうサプリを摂るのも基本かなと思います。

 

 

わたしの場合、子宮内膜が薄かったみたいで、

月経周期が24~25日ということが4年間続きました。

その間不妊でした。

 

葉酸とお水を飲む、ふくらはぎ鍛える、食べ物気を付ける、夜間の食事を控えて胃腸を休める時間を作る(栄養の吸収率が上がり、腸が綺麗になることで毒素が血流に回らなくなります)、

など気にしたら、すぐに生理周期が27日に戻って妊娠出来ました。

(厳密には卵巣嚢腫をした卵巣からの排卵の時は24日で、病気をしていない卵巣からの排卵の時は27日って交互に月経が来ましたw)

 

だから、身体のことをまずは取り組んで欲しいなって思います。

 

本気を出したら早かったですよ!それと、リラックスですね。

まだかなまだかなって、生理前に基礎体温計ってピリピリするより、

どっちでもいいや~♪たのしもう~♪ってくらいだったのが良かった気がします。

 

それくらいとっくに頑張ってます!ということだったらすみませんw完全に余計なお世話となりますw

ご質問者さんがどんな感じなのかわからなかったものですから。

 

**

 

では、星の話ですね。

 

時期的なところを読むなら、プログレスの月トランシットの木星(空を運行している木星)とドラゴンヘッドが重要です。

それから、自分の5ハウスに太陽ご一行など、星が入ってくるとき

 

 

プログレスの月やトランシットの木星が、ネイタルの月や金星、ドラゴンヘッドのサインに入ってくるときも妊娠しやすいです。

 

また、ネイタルのそれらの星にプログレスの月やトランシットの木星がトラインする時もチャンスです。

 

 

えぇ~と、書いていて未来予測の3重円やアスペクトが分からないと厳しいので、あまり細かく書くのは辞めました(笑)

 

 

セミナーに来てくれないとムリですw

 

しかも初級だけではなく、アドバンス、未来予測セミナーと3つの受講が必要。

大変だ(笑)

 

でもなんにしても、チャンスのタイミングは実はけっこうあるので、

自分が受け取れる器になることの方が大切だと思います。

 

 

【関連記事】

>>赤ちゃん待ち占星術

 

 

 

わたしの場合、受精したと思われるタイミングの三重円はこんな感じです。

 

 

 

 

 

一番内側がわたしの出生図(ネイタル)、

2番目の円が進行図(プログレス)、

一番外が経過図(トランシット)です。

 

トランシットの太陽が月星座にある季節はやっぱり可能性が高かったみたい。

 

プログレスの月は蠍座で1ハウス。

ちょっと前からネイタルの月にきれいにトラインして、トランシット木星とも重なっていました。

月にはトランシットの木星と海王星が綺麗に水の大三角を作ってくれています。

 

それから、妊娠の時期などはプログレスの金星も影響します。

わたしのネイタル火星に重なっております。

 

これも何か性的な魅力が増すような印象の配置です。

そういう機能的な活力も増すような(笑)

 

わたしの金星に、トランシットの小惑星キロンがトライン。

これは治癒や癒しをあらわすので、わたしの金星(卵巣・女性性)に癒しや治癒が起きたと読めます。

 

トランシットのドラゴンヘッドは獅子座にあり、ちょうどノード回帰(生まれた時の場所に空のドラゴンヘッドが戻ってくる)の年です。

およそ18年に1度起こりますが、運命的な出来事が起こりやすいタイミングとされます。

(大切な人が亡くなる、という場合もあり得ます。あっちの世界とのパイプが太くなるイメージです)

 

トランシットの海王星は、わたしの5ハウスに入ってきました。

このタイミングって、あっちの世界とのパイプの太い子どもがやってくることが多いとされます。

スピリチュアルベイビーですね♡

 

 

 

これはおおよその受精の時の星の配置ですが、

子どもが生まれる予定のタイミングの三重円も面白いです。

 

これはまた今度♪

 

 

未来予測は本当に面白いので、なるべくたくさんの方にお教えしたいのですが、

基本がわかるまでがちょっと大変なので、順番を大切にしています。

 

星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちらをご覧ください。

 

 

 

約17,800名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
 
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
自分の魂の青写真を紐解いてみましょう♡(*^^*)
10月7日(日)福岡開催 のみ残席あります!
 
>>募集中のセミナー一覧はこちらです。各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。