最近のセミナー予定一覧の記事をご覧いただいた方から、
新アドバンスコースについて質問をいただきました!ありがとうございます。
 
 
 
 
はい!講師はわたしがします!
 
今年度は、初級のホロスコープセミナーの認定講師開催分以外は、
すべて私が講師をしますが、来年からはアドバンスその他のセミナーも認定講師に任せられるといいなぁと思っています。
 
あとはオンライン化ですね。。。
 
ほんと、多分来年はセミナーができないので。。。
再来年から、家族に赤ちゃんを見てもらえるようになるかなぁ。。。
パパがんばれ!(笑)
 
 
わたしが完全母乳で育てたいタイプなので、
南信州開催のセミナーとかならできるかもしれないですね!
 
と、こんな感じなので、家でできる発信などはしますが、セミナーはほんと、
来年からはしばらくないのではないかと思います。
(もちろん、無事に産まれることを前提にしたうえでですが、
出来なくなるという認識でいろいろと準備を進めています)
 
 
なお、アドバンスコースやその他の未来予測、トランシットセミナーなどは、
全て、初級の、「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」受講済みの方が対象になりますので、
まだ残席がある福岡か名古屋の会場にお越しいただくか、
認定のホロスコープリーダーが開催するものをお受けいただくか、
オンライン受講をしていただく必要があります。
 

↓オンラインのダイジェスト動画です

 

 

新しいスクールのプログラムと、認定制度については、

現在ホームページを準備中です。

 

秋分リリースを目指していますのでもう少々お待ちくださいね(*^^*)

 

ホロスコープセミナーはほぼ変化なしで、

(テキストだけリニューアルします)

その他のセミナーを変えていきます。

(夏から開催している星のビジネスブランディングセミナーは残します)

 

※これまでのアドバンスコースやDEARDEAのセミナーを受講してくださった方は、

新講座ではお値引その他配慮いたしますm(__)m

 

いずれにせよ、まだ検討中の部分もありますので、

詳細はホームページの公開までお待ちください!

 

綺麗なホームページ作ってるよ~~♪

 

 

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
自分の魂の青写真を紐解いてみましょう♡(*^^*)
9月29日(土)東京開催 満員御礼
9月30日(日)大阪開催 満員御礼
10月6日(土)名古屋開催 残席5
10月7日(日)福岡開催 残席13

>>募集中のセミナー一覧はこちらです。

各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 
 
 

 
 

 
約17,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆