先日、

熱田神宮へお礼参りをしました(*^^*)

 

 

何のお礼かといいますと、、、、

 

 

↓5月末に参拝したときの写真。。。

 

image

 

この時、一応名目は、新刊のベストセラー祈願だったんです。

 

写真に一緒に写っているまきろんちゃんと、

お仕事を一緒にしている智恵さんと、

3人で行きました。

 

この日は雨が降っていたけど、龍が浄化のために降らせていたってまきろんちゃんが言ってた。

 

星型の絵馬にテンションが上がったよ~♪

 

 

 

image

 

 

この時に、子宝のお守りも買っていたのです。

 

ピンクと水色があって、わたしは何の気なしに、水色を手にとったんだけど、

それを見て智恵さんが「男の子だな…」といいましたニヤリ

 

 

一緒にいたまきろんちゃんは、神様とお話ができます。

 

それで、わたしが祈願をした時に、

御祭神のヤマトタケルノミコトが、

「ベストセラーは承った。これでようやく肩の荷が下りるね。

これからは、もう戦わず、安心できる愛の場から活動しなさい」

とおっしゃってくださったそうです。

 

ん??

家庭に落ち着くようにってこと?

 

その後、わたしに何か女性性のエネルギーの玉を、

お腹に入れてくれたのだって。

 

赤ちゃんがやってきたのは、このお参りの翌々月でした。

 

御祈願は5月末で、6月に発熱したんだけど、

すごい身体の浄化っぽい発熱だったんだよね。

 

そして7月末に生理予定日だったけど生理が来なかった…!

 

4年間、自然に任せて、仲良ししまくっても全て空振りだったというのに!!

 

 

 

 

この直前、天王星が牡牛座に入った直後の満月頃に、生理が来ちゃって、

わたし、大泣きに泣いて、後悔しないうちに、本気出す!って決めたのでした。

 

赤ちゃんがやってきてくれるように、身体づくりもしよう!

全然本気出してなかったわ!って。

 

それで、エネルギーを軽くするために髪を切り、

FBのアカウントも移行していらない古いエネルギーを切り、

身体づくりも始めた。

 

 


この本、お勧めです~!

 

書いてある通り、水を多く飲み、夕方以降は食事をしないようにし、

鶏肉など、鉄分を多く含む食品をとるように心がけ、

ふくらはぎを鍛えて(家でできる体操とかしてた)、

子宮など血流にいいツボを押したりしていたよー。

 

あとはアロマも使ってました。これもようやく本気出して使い始めた。

 

 

卵子は年齢と共に劣化するって思っていたけど、

学んだことによると、卵そのものというよりも、卵胞の質が大切で、

この卵胞は毛細血管というか血液が重要だとかなんとかww

 

今手元に本がなくて知識があやふやですみませんw

 

 

だから、卵子の劣化とかあまり気にせずに、とにかく血流をよくすることが大切なんだって。

血流がホルモンを運ぶもんね。

 

 

わたしはそれまでの4年、ほとんど家で引きこもりで、

歩かない日々で、

食べ物も適当だったし、

水もコーヒーメインでコップ3~4杯程度。

あとは食事の時に水を飲むだけだったかなぁ。

 

妊活用のブレンドティーを取るようになって、

葉酸サプリを飲むようになったのは、

2017年の冬くらいからだったんだけど、

これもけっこう効果を感じましたよ。

 

でも水で一気に変わった印象がある。

(サプリなどは続けてました)

 

水をちびちび1日を通して飲むようにしたら、

排泄の回数が倍になって、

体つきが更に女性らしくなった(体つきがふっくらしてバストアップした)。

 

6月ごろにはいつもボディメンテナンスをしてもらっている薫ちゃんが、

「舞さんの中に、何か違うものが入っている感じがする…」という面白発言をしたんだけど、

もしかしたら、ヤマトタケルさんが入れてくれたものを感じてくれたのかもしれません。

 

 

わたしは赤ちゃんがずっとほしかったので、

神社に行くたびに子宝については必ずと言っていいほどお願いはしていたんだけど(笑)

やっぱり叶えてくれたのは、熱田神宮だったかなぁと、今は思います。

 

 

 

image

 

 

その前にも4月に、生徒のみんなと天竜峡に行ったら、

龍の舞に遭遇して(たまたまそのお祭りの日だった)、

舞をしていた人たちが、あたしにこの金の玉を差し出したの!

他にも何人もいたのに、迷わずわたしに差し出された金の玉…

なんと、「これを持つと子宝が来る」といわれたのです!

超嬉しくって、「きんたま―!」とはしゃいだ時の写真(笑)

 

 

更には、4月の蠍座満月の時にお月様に瞑想で意識を飛ばしたら、

「シリウスの子よ」という声が聞こえて、

宇宙空間を白い龍が舞っているビジョンを見た。

 

赤ちゃんが来るかなぁって、お月様に聞いたら、

月から赤ちゃんが降りてくる感覚があった。

 

そのあと、白いワンちゃんも降りてきて、

ワンちゃんがうちにやってくるころに、赤ちゃんも来るっていう意味かなぁと。

 

実は海部家、盲導犬のパピーウォーカーを志願していて、登録していたのです。

 

結局、妊娠したのでパピーを育てる話は無くなったのですが、

(事故があっては危ないから、と先方に拒否されました(笑)大型犬だもんね)

パピーの委託が決まった、という連絡を受けた1~2週間後に妊娠が発覚したのでした。

 

 

**

 

龍がここでも出てきたけど、

今回お礼参りで熱田神宮に行った時も、

龍のビジョンを見ました。

 

「心配していることはすべて大丈夫だよ。」

といわれているような感覚が来ました。

かなり大きな龍だったなぁ。すごく優しかった。

 

 

 

↑こういうビジュアルだったけど、とっても優しい顔だった。

色は…ダークグリーンかグレーか…?

 

 

龍って、赤ちゃんをもたらしてくれたり、守ってくれたりってこともあるんでしょうか。

 

仕事で昇り詰めるような力をくれる印象はあるけどね。

 

でも、熱田神宮にお礼参りに行ってからというもの、

漠然と感じていた不安みたいなのは消えて、

「ていうかあたし、この数年ですごい貯金できたしすごいな」

とかっていきなり自分褒めをしだしたりして(笑)

 

生活費も全然かかってないし、余裕じゃね?みたいな(笑)

 

来年以降の収入はそこそこでもいいし、
これだけ資本金があるからもっと株とかで増やそうかなぁ~

などとワクワクし始めております(笑)

 

すごく気持ちが楽になっているのでした♡

 

 

星々も順行に転じていくから、今週でかなり、悶々は抜けると思うなぁ。

 

皆さんも下弦の月の星読みの通り、

順調に進んでいくといいね(*^^*)

 

 

 
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
自分の魂の青写真を紐解いてみましょう♡(*^^*)
9月29日(土)東京開催 満員御礼
9月30日(日)大阪開催 満員御礼
10月6日(土)名古屋開催 お席に余裕あります(*^^*)
10月7日(日)福岡開催 お席に余裕あります(*^^*)

>>募集中のセミナー一覧はこちらです。

各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 
 

 

 
 
 
 
 
約17,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆