最近、タロットカードを買いまして。
 
ちょいちょい引いているんですが…
 
タロットってきついですよねw
 
今のわたしについて、先日引いていたら、
現状:ソード7
不誠実。悪だくみをしている。
 
 
とか出てきて(笑)
 
その他、出てきたカードと合わせて考えると、
 
今あなたは人に頼られて、人望を集めていると思っているだろうけど、
深いところではまだまだこんなものじゃない、期待通りじゃないと思っている。
 
過去にはたくさんショックなことも体験したし、苦労してきた。
 
でも今このままだと、利益ばかりを考えている状況。
いい行動を起こせない。
 
もっと人と助け合うべきだ。
 
あなたの赤ちゃんは強い意志で生まれてきている。
(だからもっと信頼したらいい)
 
今のまま挑戦を怠るようでは、先々大きなチャンスを逃すだろう。
 
 
みたいな内容になっていてww(笑)
 
は??タロットカードってひどくない??
なんなのこれ??みたいなww
 
ネガティブ情報が多すぎやろw
 
もう引きたくなくなって、それから全然引いてないんだけど。
 
 
でも最近のわたしは、
「もうお金も人気もいらないから、赤ちゃんが欲しい!」
とまで強く願ってお腹にやってきてくれたことを、すごく喜んでいるけど、
やっぱり、「生まれたら仕事出来なくなるやんw」
「妊娠中も何かあっては問題だから、セミナーをセーブしなきゃじゃんw」って。。。
 
出産してもバリバリ仕事をしている人っているけど、
やっぱりそういう人って、ご両親とか誰かにお願いしながら、
子育てよりも仕事を優先している傾向があるものじゃないですか。
 
わたしはそれはしたくない。
生まれたらべったりと一緒にいたい。(月蟹座)
でもお金は引き続き欲しいww
 
そんな矛盾をどうしたら叶えられるか、
電卓をたたくことが多くなっていました(笑)
 
もちろん今と同じだけの収入でなくてもいい。
 
うちはそもそも所得のわりに支出は世間一般並みなので、
貯金は増える一方ですから。
特に困っているわけではないのです。
 
 
でもわたしが本当に何もしなくなったら、ただ終わっていく。
それは恐怖でしかなく。

成長や挑戦、達成…仕事を通して得てきたことがいかに大きかったかに気づかされる日々です。

 
投資とかもぽつぽつやり始めたけど、
正直なところ、自分で稼ぐ方が圧倒的に早いですw
 
でもカードは教えてくれていた。
もっと人と助け合いながら、わたしはこれからも挑戦をするべきだと。
 
 
わたしは、根本的に、何がしたくて今の活動をしているのか。
 
豊かさっていうのは、たくさんの人を幸せにした分だけ受け取れると知っている。
 
初心がブレてはいけない。
 
一度、電卓をたたくのをやめてw(根本的に2ハウスに星が多めなので、お金の計算が好きですw)、
自分がこの先何を成し得たいか、根本的な部分を見つめなおしたいなぁと思いました。
 
ってことで、珍しくカードと最近のもやもやの話でした。
 
でも、タロットはやっぱり苦手だ―wというかわからないw(笑)
 
 
 
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
自分の魂の青写真を紐解いてみましょう♡(*^^*)
9月29日(土)東京開催 満員御礼
9月30日(日)大阪開催 満員御礼
10月6日(土)名古屋開催 お席に余裕あります(*^^*)
10月7日(日)福岡開催 お席に余裕あります(*^^*)

>>募集中のセミナー一覧はこちらです。

各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 
 
 
 
 
約17,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆