今日から妊娠8週!3カ月突入です照れ

 
時々胃がむかむかしたり、
料理するときに若干匂いが厳しく感じたりしますが、
グリーンカレー作りに初めてチャレンジ出来るくらい、元気です♡笑
 

 
 
出血はもう、6週をすぎた頃には止まって、
今は体がだるい、疲れやすい、
おっぱいが急成長、
動くと多少お腹に張りを感じる、
くしゃみするとお腹が攣った感じになる…くらいかw
 
先日、7w4dで病院でエコーしたら、赤ちゃんの心臓がぴくぴく動くのを確認できました!わーいわーい
 
 
 
**
 
今月の22日で、がくちゃんに出会って7年が経過。
 

 
この時息子、まだ1歳になりたてですよ!
きゃんわいい〜♡♡
 
右上のヒゲヅラががくちゃんです。
出会った時は髭を生やした変な風貌だったと、パートナーシップ本にも書きましたが、
中国帰りって感じです(笑)
 
ボール持ってる人は一緒にインターンしてた人ですね。
 
 
毎年8月は、
離婚したてで、でもなんとか生き甲斐を感じられる仕事がしたくて、
あがきながら、必死で子育てしていたこの頃を思い出します。
 
 
2人の子育ては、わたしにたくさんの学びと成長と幸せを与えてくれたけど、
価値観が変わったり、離婚したり、原発避難をしたり、再婚したりと、極限状態を味わったなぁ。
 
わたしの太陽に冥王星が重なった時に生まれた子たちだから。
 
 
お腹の子も、あたしの火星に冥王星がぴったりと重なるタイミングで生まれそうw
 
どうなるんだろなぁ。
 
どんな子だろ。
 
 
初めて娘を出産した時、わたしはお腹を貸しただけって思った。
この子の魂が地上に降りるために、ただお腹を貸した。
 
神聖で神々しくて、この先この子の魂が汚れないように、真っ直ぐに育てたいと思った。
 
自然の力に、この子の中に、神が宿っているから、
不自然なものはなるべく排除していきたいし、守りたい。
 
 
仕事を優先して育児を親に頼った時期があったけど、辛かったなぁ。
 
今こうして、家で仕事ができて幸せ。
 
 
今、がくちゃんとは、子育ての価値観のズレが全くない。
 
 
冥王星を通過してわたしのお腹にやってきた新しい命。
 
 
大事にして過ごします♡
 
 
今回も助産院か自宅での出産をしたいなぁ。
 
 
 
 
 
来年からセミナーがほとんどできなくなるから、
どうしたものかなぁっていうのを最近は悩んでる(笑)
 
Zoomとかをフル活用することになるかな。
 
あと、オンラインサロンも準備しようと思っています。
 
そして、スクールの生徒たちが活躍できるように、
そのサポートに回ることに集中すると思います。
 
だから来年からは、リアルで会う機会は制限されていくと思うので、
今のうちに、お会いできるのを楽しみにしていますよ(*^^*)
 
 
10月以降のリアルセミナーも、予定を決めていきますね。
 
 
宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
自分の魂の青写真を紐解いてみましょう♡(*^^*)
9月29日(土)東京開催 満員御礼
9月30日(日)大阪開催 満員御礼
10月6日(土)名古屋開催 お席に余裕あります(*^^*)
10月7日(日)福岡開催 お席に余裕あります(*^^*)

>>募集中のセミナー一覧はこちらです。

各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
約17,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆