今日はアロマ会からの…ニュースキャスター?笑 動画を撮りましたよー! その場でざっくりと提示されたテーマについて、5分くらいの動画にしたいというお話をいただき、どれもほぼ1発で撮りました♡(合計3つ) あたしさすがすぎる!!笑 ちなみにがくちゃんと話しているこちらの動画も、版元のSBクリエイティブさんの編集! 誰でも見れるよ! https://youtu.be/te9ECKnt7p8 こういうのほんとにありがたい(T . T) 来月金星が蠍座に入ったら4ヶ月蠍座に長期滞在するから、この秋で会いたい人はチャンスなのでは〜!? だってラッキースター木星もあるし、金星もあって、10月末からは太陽も! みんな人肌恋しさが増すんじゃないかなぁ(笑) 今日は鏡リュウジ先生の魔術入門をバスで読んだんだけど、星のエネルギーを地上で活用すること、もっと伝えられるようになりたいなぁ。 精油もその一つだけど。 これからの占星術は、地上のあらゆるエネルギーも一緒に使いこなすような、もっとマジカルな方向、かつて知恵ある人々がやってきたことに立ち返るような方向に行くのではないかと思う。 中世以降に貶められたものたちの価値をどんどん取り戻せたなら。 #海部舞 #SBクリエイティブ #星を使えば運命のパートナーに必ず出会える #占星術 #魔術

海部 舞さん(@mai.kaibe)がシェアした投稿 -