以前にこちらで告知したアロマイベントですが、東京も名古屋も満員となりました(*^^*)♪


 

今度は信州でやります!

 

>>Facebookのイベントページはこちらです

 

海部舞と北林薫で初めての方向けのアロマとボディケアの会をやります!
ボディケア、アロマも、全く知らない方、大歓迎です(*^^*)

日時:8月29日(水)13:00~16:00

場所:MIYADA村人TERRACE
長野県上伊那郡宮田村3247-3

<遠方よりお越しの方>
・車の方→中央自動車道「駒ヶ根」ICより車で15分
・高速バス→最寄り停留所「宮田」下車 徒歩7分
      東京 → 新宿発 駒ヶ根車庫行き(およそ3:30)
      名古屋 → 名古屋発 伊那・箕輪行き(およそ3時間)
      ※中央道宮田ではありません
・JR飯田線→最寄り駅「宮田」駅 徒歩7分

 ※送迎いたしますので、お気軽にご相談ください✨
 
 
≪プログラム≫
13:00~ 海部舞よりアロマの基本について
・精油の歴史
・波動とアロマ
・植物の特性がわたしたちに与える影響
・基本の柑橘アロマについて
・ヤングリヴィング社のアロマオイルについて
・日々の活用法
※いろいろと実際に試していただきながらお話しします

14:00~ 北林薫
- 講座内容 -
◯心と体のお話
・骨盤の役割
・汚腸夫人!?
・香りがもたらす心と体への効能

15:00〜 北林薫
- 実践 -
◯心に届くアロマストレッチ
◯- 心も体も繋がれる -ペアでできるお手当

- お土産 - 
心と体のつながりや骨盤の役割、また下がらない体になるためにアロマを絡めたストレッチのやり方など、持ち帰ったその日から誰にでも使える情報を冊子してお渡しいたします
シークレットシートもついてる!かも笑

16:00 終了
ご希望の方にはカタログ、入会案内をお配りします。イベント終了後の時間で、ヤングリヴィング入会の説明やサポートをします。
 ※強引な勧誘などは一切ありません

≪参加費≫
5,000円(ドリンク・お菓子付き)
※当日現金にてご持参ください。

≪参加方法≫
参加ボタンをぽちっとしてください。

≪人数≫
20名程度
※定員になり次第受付を終了します
 
 
≪ご希望の方はランチ会にご参加いただけます≫
ランチ会に参加ご希望の方は参加ボタンを押したあとにメッセージにて参加の旨をおしらせください
(ランチ代別途1000円)
 
  
【プロフィール】
海部舞:作家、占星術講師
2014年に西洋占星術に出会い、ホロスコープに示された自身の人生の青写真に衝撃を受け、そこから人生を加速度的に好転させる。星のエネルギーを人生に生かす方法を伝え、「宇宙を知り、自分を生きる」をミッションとして活動している。
西洋占星術のセミナーが大人気の講師であり、受講生は3年で2400名を超える。
月間100万アクセスの人気ブロガー。
著者累計5万部のベストセラー作家。
ヤングリヴィングのアロマ暦は2年ちょっとですが、ハワイの農場見学をしたり、子どものお手当や日常の様々なシーンで活用しています。


北林薫:ボディケアセラピスト、カラダの調律師
「ナチュラルな自分=何もしない」
という勘違い理論を組み立てたあげく、体調、メンタル共に絶不調だった10代、20代
自身の挙式をきっかけに、植物療法を含め自分自身の生き方を根底から見直し、体と心のバランスの在り方を研究する
2014年より約2年間、東京の目黒、恵比寿のサロンにて修行を積み、2017年11月に独立
ベンチャー企業経営者、作家、スポーツ選手など日本を代表とする方をお客様に持ち、現在まで述べ3500人以上の施術実績を持つ
舞さんがヤングのアロマを紹介しているのをたまたま目にし、なんとしても自分の施術にこの精油を取り入れたいと懇願し、今ではヤングの精油の持つ力の虜になってます。
 
 
 
場所が長野の田舎なんですが、長野県在住の方や、
都心からもぜひ来てくださいね(*^^*)
 
薫ちゃんは長野の宮田村で生まれ育っています。
東京で活躍していたころから繋がっていましたが、
昨年長野に戻ってきて以来、わたしも毎月施術をお願いしています。
 
いろんな方のを受けてきましたが、彼女のアロマトリートメントは抜群です。
いないと死んじゃう!というレベル(笑)
 
東京を離れたときは多くの方が泣いたでしょうねぇ。
だから、今も月に数日、東京に出張していたり、
関西にも時々行っています。
 
わたしは贅沢にも毎回施術ベッドを持ってきてもらって出張してもらっています。
 
薫ちゃんはヤングアロマのおかげもあるのか、身体を通していろんな情報も受け取ることができています。
 
わたしの身体のちょっとした違いで、いろいろ当てられるので驚く。
 
チャネリング的なこともできてしまうので、こんな女神さまが見えてあんなこと言っていたとか、
そんなことを言われてしまうww
 
施術の時は、ピタッと欲しいところに、ちょうどいい圧で指を入れてくれて、
なんともすごい腕前ですよ。
 
天才なんだと思います✨
 
ということで、お申込みお待ちしています♡
 
 
Facebookのアカウントが無い方は、
info@hoshino-mai.org
まで。
☆お名前
☆電話番号
☆交通機関(送迎が必要か)
☆ランチ会参加の是非
について添えていただき、お申込みください。
 
 
**
 

余談ですが、いつもセミナーやイベントの地元開催を避けているわたし…

 

子どもたちが、最近、学校でわたしのことを聞かれるらしい…

 

やはり地元の書店で、「飯田市在住」と書かれたのが大きいか。

 

先日の名古屋でのセミナーや東京でのセミナーでも、

長野県の方がお越しくださって、いつも地元を華麗にすっ飛ばしていて申し訳ないと思っています💦

 

 

image

 

 

先日お邪魔したら、平安堂飯田店さん、栞付きがあと3個くらい残っていました。

 

10個置いていったので、7個は売れたということですね♡(*^^*)

 

 

梅田蔦屋さんも、確か115冊売れたって言ってくれてました!

どこよりも先生の本を売ります!って担当の三砂さんがおっしゃってくださった(´;ω;`)

 

image

 

 

 

こちらは丸善丸の内本店様。

わたしの本が全部並んでいるー!

コーナー展開してくださっている!!

 

とても嬉しいです!(*^^*)♡

 

image

栞付き、けっこう残っていますね!

良かったらぜひ、足をお運びください!(*^^*)

 

 

 

9月末から2週連続、全国各地で初級のホロスコープセミナーを開催してまいります。
自分の魂の青写真を紐解いてみましょう♡(*^^*)
9月29日(土)東京開催 満員御礼
9月30日(日)大阪開催 残13
10月6日(土)名古屋開催 お席に余裕あります(*^^*)
10月7日(日)福岡開催 お席に余裕あります(*^^*)

>>募集中のセミナー一覧はこちらです。

各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。

 

約17,350名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆