ある人に、「舞さんが会社設立したときはホロスコープ見たんですか?」と聞かれ、

「見たよー。」と答えまして、

参考までに教えて欲しいということだったので、

今日はそのことについて。

 

ちなみに私の実績としては、

個人事業主で活動し始めたのが、

2015年の4月から。

 

前年の10月からは個人鑑定、
12月からはワークショップなどしていました。

 

2014年の秋から2015年の春まではダブルワーク。

 

2015年の春に完全に個人事業主として独立し、開業届を出しました。

 

「星の舞」の屋号を届け出た日の三重円。

(ホロスコープが読めない人への詳細な解説は今回は割愛します。難しいと感じる人も多いと思います。すみません)

 

 

 

なんといってもトランシットの木星がわたしのMCにタイトに重なっている日を選びました。

デビューにはとても華々しい。

 

そして、わたしのMCにはドラゴンヘッドが重なっていますので、
空の木星とわたしのドラゴンヘッドも重なっている。

 

一方、トランシットのドラゴンヘッドはわたしのネイタルの木星や土星に合です。

 

社会性の発露。デビュー。拡大のエネルギーはとても強い。

 

一方で、トランシットの土星がネイタルの金星に重なり、
トランシットの月や金星とTスクエアを形成。

 

トランシットの冥王星はネイタル月にオポジション。

 

かなり個人的な楽しみとか、喜びとか、

女性としての…みたいなのはけっこう制限や手放しをさせられるような配置です。

 

実際、わたしはいい意味でも、人が変わるようだったし、

個人的な喜びやら私生活よりも、仕事を優先してきました。

 

平日は子どもといるようにはしましたけどね(*^^*)

 

この時期、トランシットの木星と天王星がトラインという調和的な配置だったのも幸いしていたと思います。

天王星は占星術を象徴しますから、木星はそれを拡大させる。

 

三重円が分かる人はご存知と思いますが、

トランシットの天王星がわたしの6ハウスに入ったので、

ちょうど仕事で独立するのにいい時期でした。

 

太陽や水星も6ハウスにあり、完全にハードワークになる配置。

 

ある意味忙しいということは、人気もいただけると…

 

 

そして、2016年3月7日に株式会社星の舞として法人成しました。

 

 

 

11カ月経過して、木星は乙女座へ。

この時、木星とドラゴンヘッドが重なり、

山羊座の冥王星とトラインという配置が出来ていました。

 

どちらも地のエレメントで、ビリオネアアスペクト、何て呼ばれたりもしていましたね。

 

このタイミングはこの時だけだったから、すごく良かったと思っています。

 

あと、かなりすごいのは、プログレスの月がわたしのネイタル冥王星に重なっていること。

 

これは27~8年に1度の配置で、すんごいなぁと(笑)

 

法人化の直後にエジプトに行きまして、魂の根っこを確認してきました。

 

エジプトでいろいろ気付きがあり、わたしの活動の根幹が、

「古代の叡智の復刻」になったときでもありました。

 

空の星も、哲学者のような、叡智をたずさえたおじいちゃんみたいな射手座の土星と、

宇宙や占星術を象徴する天王星が調和的な配置を作っていました。

 

12ハウスの冥王星って、ものすごい潜在的な能力がある半面、

封印しているようなイメージもあって、

プログレスの月が来ることで、そのパイプができた。

そんなタイミングだったように思います。

 

だから、わたしのセミナーはけっこう冥王星力が強くて、

人を大きく変える力がある。

 

これに対して、この時プログレスの火星や水星、トランシットの金星などがトラインという調和的な配置を作っています。

 

月の位置はわりと気にしました。

サビアンシンボルが私の大好きな「伝言を運ぶ白い鳩」という度数です。

ハトは平和の象徴であり、メッセンジャー。

 

わたしはメッセンジャーであろうと。

 

金星もそばにあり、わたしの出生図と重ねると、4ハウスがにぎやかになる。

ここからは家庭生活、私生活を犠牲にするまいと切り替えることがこの頃からできました。

 

また、土星や天王星に対して、この月と金星が中心になって小三角を作っています。

わたしが、自分のやりたいことを考えて、アイデアを出して、

家で楽しく仕事をしていることそのものが、

古代の叡智の復刻につながる。

 

占星術の活動を浸透させつつ、

それがわたしの経済活動の中心となる。

 

あとは、空の太陽がわたしの月にトラインを作っているタイミングを選びました。

 

やっぱりマインドが穏やかな方がいい仕事ができる。

 

 

個人事業主として活動していたときは、11カ月で1200万円ほどの売り上げ。

 

法人化した最初の1年で3600万円。

2年目は4600万円ほど。

今年度は6000万円くらいを見込んでいますが、

私生活は犠牲にせず、順調に売り上げを上げています。

 

利益率がかなり高い仕事をさせていただいているので、

すごくいい成果だと思います。

 

 

あとはトランシットの火星がわたしの生まれた時の天王星に火を注いでいて、

今の活動のやる気を促していたり(笑)

 

 

そんな感じで、その通りになっています。

 

未来予測ができると、

会社設立だけではなく、

結婚する日、

転居する日、

いろんな大事な節目のタイミングをある程度自身で設定できていいですよ。

 

また未来予測のセミナーはしますね。

 

ビジネスのセミナーでもこういう話はします(*´▽`*)

 

 


9月末から2週連続、全国各地で初級のホロスコープセミナーを開催してまいります。

9月29日(土)東京開催 残席わずか
9月30日(日)大阪開催 残り半数程度
10月6日(土)名古屋開催 お席に余裕あります(*^^*)
10月7日(日)福岡開催 お席に余裕あります(*^^*)

>>募集中のセミナー一覧はこちらです。

各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。

 

約17,350名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆