わたしは星を知っていて本当に良かったと思わない日がないっていうくらい、占星術を愛しているわけですが、

ヤングリヴィング社のアロマも愛用して2年以上で、本当に助かっているなぁ、大好き♡と思っている。

 

今のように毎日暑い時期は、水にティーツリーやペパーミント、ラベンダーを入れたデオドラントスプレーがかなりいい!
 
寝る時にぺパーミントだけでも水やオイルで薄めたのを塗布すると、身体が冷えて、寝苦しさが治まる。
(夫は原液のまま体中に塗りたくっているww)
冷えるって言っても、塗った場所だけで、身体全体が冷えるわけではないのですよ。
 
最近は、子どもが毎日汗だくで帰ってくるのだけど、
帰宅後に水で拭いたりシャワー浴びさせたりした後に、
このデオドラントスプレーをします。
 
お風呂上がりには、アロエベラジェルにぺパミやラベンダーで汗も対策もする。
めちゃかゆがっていてかわいそうだ。
 
あとは粉もいい。
コーンスターチと重曹を混ぜた粉に、ティーツリーやぺパミやラベンダーなどの抗菌作用のあるものを入れて、子どものあせもの所にパフでポンポンしてあげる。
 
ほんと、こういう知識があってほんとによかったって思う。
 
市販のかゆみ止めとか、お粉とか、やだもん。
 
風邪や病気の時にもいいし、
美容にもいい。
気持ちを明るくしてくれたり、
悪いものからプロテクトしてくれたり…
 
万能なんです。
 
 
星は宇宙。
植物は大地。
 
2つのエネルギーを使いこなすと、スパイラルのような上昇気流に乗ることができます。
 
 
ということで、いきなりですが東京と名古屋で8月のお盆明けにアロマイベントをやります!
わたしは星とアロマのエネルギーの話をするよ!
 
 
※東京は定員を超えましたので、受付を終了しますm(__)m
 
↓Facebookのイベントです。
星とアロマの会@東京
https://www.facebook.com/events/208179573223231/
 
海部舞と平尾暁子で初めての方向けの星とアロマの会をやります!
海部が星とアロマのイベントをするのは1年ぶりですので、ぜひこの機会をお見逃し無いようお越しください。
占星術も、アロマも、全く知らない方、大歓迎です(*^^*)

日時:8月20日(月)13:00~16:00

場所:ヤングリヴィング新宿ショールーム
東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル32F

≪プログラム≫
13:00~ 海部舞より星とアロマの話
○精油の起源
○星もアロマもエネルギーを扱う秘儀である
○意識の進化のための星とアロマ
○柑橘アロマのお試し 試飲や実験など

14:00~ 平尾暁子
- 講座内容 -
〇ハーブ占星術入門
 1.昔の人はエネルギーと医療をどう考えていたか
 2.内なる宇宙と、大きな宇宙のバランスを取る
 3.四元素で知る「サイン」「惑星」「ハーブ」
〇【内なる宇宙を整える】わたしの星のアロマ処方体験
〇【大きな宇宙に寄り添う】月の満ち欠けとアロマ

- お土産 - 
2018年乙女座アロマブレンド♡
乙女座に太陽が入ると「地の大三角形」が空に形成されます。
樹木とハーブの香りが心地よい
思考をすっきりと整え、呼吸を深くしてくれるアロマブレンドです。
電磁波対策にもよい精油もブレンドされているので
お部屋のクリーニングにもピッタリです。
 
 ※出生図(ホロスコープ)を各自でご持参ください。もしくは、各自のスマホですぐにチェックすることができます。

 ※皆さんのホロスコープについて、海部や暁子さんからアドバイスがありますよ♡

16:00 終了
 ご希望の方にはカタログ、入会案内をお配りします。この後の時間で、ヤングリヴィング入会の説明やサポートをします。
 ※強引な勧誘などは一切ありません

≪参加費≫
8,000円
※当日現金にてご持参ください。

≪参加方法≫
参加ボタンをぽちっとしてください。

≪人数≫
20名程度
※定員になり次第受付を終了します

【プロフィール】
海部舞:作家、占星術講師
2014年に西洋占星術に出会い、ホロスコープに示された自身の人生の青写真に衝撃を受け、そこから人生を加速度的に好転させる。星のエネルギーを人生に生かす方法を伝え、「宇宙を知り、自分を生きる」をミッションとして活動している。
西洋占星術のセミナーが大人気の講師であり、受講生は3年で2400名を超える。
月間100万アクセスの人気ブロガー。
著者累計5万部のベストセラー作家。
ヤングリヴィングのアロマ暦は2年ちょっとですが、ハワイの農場見学をしたり、子どものお手当や日常の様々なシーンで活用しています。


平尾暁子:占星術師、アロマ調香師、アロマテラピーインストラクター。Releasing Place Tipi主宰。
2010年AEAJアロマテラピーインストラクター取得。2011年IAAアロマテラピスト取得。
アロマを勉強し始めて「中世のハーバリストは患者のホロスコープを見てハーブを処方していた」ということを知り、心身エネルギー面を包括したアプローチをすべくアロマセラピーと平行して独学で占星術を学ぶ。また、エジプトの古代の香りに興味を持ち、天然香料による調香を学ぶ。
現在はホロスコープセッションやヘリオセントリックホロスコープのセッション、星の流れを汲んだオリジナルのアロマブレンド作りなどを行っている。
 
 
 
 
 
星の香りの鉱物石鹸づくり@名古屋
https://www.facebook.com/events/2071941826379073/
 
出生のホロスコープを見ながら、あなただけの星の香りのブレンドアロマを作り、
その香りの、鉱物みたいなキラキラの石鹸を作りましょう☆

≪日時≫
8月22日(水)10:30~15:00

≪場所≫
名古屋市中区栄1-14-15 RSビル1階

≪プログラム≫
10:30~ 海部舞による星とアロマのお話
 精油の起源
 星もアロマもエネルギーを扱う秘儀であるという話
 意識の進化のための星とアロマ
 ※柑橘アロマのお試し 試飲や実験など

11:30~ 星の香りづくり
 出生のホロスコープと今の空の星の配置を見ながら、
 各自に必要なエネルギーを考えて、オリジナルの星の香りをブレンドします。
 海部舞と星の舞認定講師でもある後藤佐知子さんから皆さんのホロスコープについてのアドバイスも致します。
 その中で特に、補強したいこと、願いを明確化するなどして、その意図にあわせてアロマをブレンドします。
 星で流れや宇宙の意図、魂の設定を知り、植物のパワーをいただくことで具現化を加速させることができます。
 2mlの便で各自お持ち帰りいただけます。
※ご自身のホロスコープは各自で持参してください。スマホやiPadがあればその場で算出することも可能です。

12:30~ ランチ
 ※お弁当を用意します。ご希望の方は別途料金をお支払いください。みんなでおしゃべりをしましょう。

13:30~ 鉱物石鹸づくり
 あなただけの星の香りの、ジュエリーのようなキラキラの鉱物石鹸をみんなで作ります。

 あなたの星の香りの石鹸を毎日使いましょう。
 石鹸以外にもアロマスプレーやアロマ化粧水、その他日常での使い方をお伝えします。

14:30 終了
 希望者にはヤングリヴィングのカタログや入会案内をお渡しします。入会や利用いただくシステムの説明も致します。
※無理な勧誘はありません

≪参加費≫ 
8000円 当日現金にて持参してください
※お弁当代実費 持参可能です。
お弁当については後ほどご案内します。

≪お申込み≫
参加ボタンを押して、コメント欄に参加表明コメントをお願いします。
 
 
Facebookのアカウントをお持ちでない方で、
お申込みを希望される方は、
info☆hoshino-mai.org (☆を@に変換) までお申し込みの旨メールをください。
 
東京は残席わずかです。
名古屋も15名で締め切ります。
 
 
 
↑この写真好き。
ヤングリヴィングの創始者のゲリーヤング氏が、
 
image
 
精油も星も、古代からの叡智で、エネルギーを扱う秘儀なんです。
 
 
イベントでも、そういうお話をしますよ。
 
今回東京のイベントでご一緒する暁子さんは、
わたしも尊敬する占星術師です。
 
かなりの知識をお持ちで、それだけでなく人間性も大好きです。
 
謙虚で、他者や宇宙を愛情深いまなざしで見続ける。
欲があまりなくて、セッションが大人気なのに、
大事にしたいものの順番を間違えない。
 
わたしのことも、知り合った当初から高く評価してくださり、
いつも応援してくれています。
 
なんというか、魂の仲間だなぁと。
 
アロマテラピーの経験と知識はずっとおありでしたが、
ヤングリヴィングの精油に出会って、
本格的に星と香の活動を開始されました。
 
ヤングリヴィングの精油は、自然の力をまっすぐに形にしている。
だからこそ、純粋でパワフル。けれどもエネルギーが軽い。
真っすぐに届く。
 
こうして繋がらせていただいて、
暁子さんとわたしは、同じ役割を担いつつ、
ちょっと担当部署が違うような、
そういう不思議な仲間意識を持ち合っています。
 
2人で一緒に場を作るのはよく考えたら初めて!
とても楽しみです。
 
※東京は定員を超えましたので、受付を終了しますm(__)m
 
 
 
 
名古屋でご一緒する佐知子さんは、
お花の先生。
 
いつもステキなお花をプレゼントしてくれます。
 
美的センスが素敵✨
 
image
↑私が持っている花も佐知子さんから♡いつもありがとう♡
そしてわたしのすぐ後ろにいる、ドレスの色が被っているのが佐知子さん
 
 
 
星の舞の認定講師でもあります。
 
いつも思うんですが、わたしの生徒、マジで才女が多いんですよ💦
 
え?なんかすごくね??みたいな人が集まっている。
 
そして、最近はヤングのアロマを使って、鉱物みたいなステキな石鹸を作るワークショップをしたというではないですか!!
 
え、作りたいチュー
 
と思って、イベントを企画しました(笑)
 
自分かよw
 
 
毎週の星読みもステキだし(わたしの生徒マジみんなすごいんですよ(笑))
中部地域にお住まいの方は特に、
お花や星のイベントを佐知子さんから受けてみてね!
 
 
 
 
FBやってない方は info☆hoshino-mai.org (☆を@に変換)
までお名前、参加希望日程をお知らせください。