星は魂の設定だけど、それにとらわれる前に、

何よりも生きる力、自己価値観が大事だと思っています。

 

それが無いと、しんどい星の配置が来た時に潰れちゃう。

 

だからわたしは、単なる占い本を書かない。

 

星で自分を知り、自分を生きる力を身につけてほしいから。

 

 

3連休は楽しく過ごしました。

 

最近子どもたちがとてもイキイキしていて。

 

自分のことが大好き!

家族大好き!

 

といってくれます。

 

自分のことが好きって思えるって、

我が子がそう思ってくれているって、

なんて幸せなんだろう。

 

 

かつてのわたしは、自意識は強かったけど、

こうなったらもっと幸せになれるのに、

こんな自分はまだまだ!っていつも思っていて。。。

足りないところにばかりフォーカスして、いつも枯渇感があった。

自分の内なる劣等感を認めずにうわべを繕おうとしていた。

 

他人に認められたいだけ。

かっこつけたいだけ。

 

だってみんな、こういうのがいい子だって言われて育つから。

そうじゃない自分はダメだって思っちゃう。

 

 

自分として生まれてよかったって、

そんな風に思える人生を生きたいですね✨

 

わたしは自分を精一杯生きようと思っている。

 

30歳ぐらいから、ずっとずっと、そう思っている。

※サターンリターンで離婚したのがきっかけでした…

 

 

image

※山に行きたいなぁ。

 

 

毎日暑いですねぇ。

 

でも夏は嫌いじゃないです。

 

 

子どもたちが生まれたのも、夫君に出会えたのも、夏なんだ。

 

 

太陽が蟹座にある7月23日までは、

大切なものや自分の基盤、居場所を見つめなおしましょう。

 

 

そのあと、太陽が獅子座に入ったら、太陽の力が一番強くなる。

 

そしたら、自分の純粋な喜び、創造性に意識をフォーカスしていこう。

遊びましょう。

 

子どもたちの輝きから、大切なことを学びましょう。

 

 

 

発売7日で重版決定!

 
 

 

約17,200名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆